★フォトアルバム DVDメイキング生写真26枚付 ★ミニフォトフレーム付コレクション生写真寄 ★ミニフォトフレーム付コレクション生写真引 ★Tシャツ+リストバンド+生写真セット ★ソロ生写真2L2枚セット寄 ★ソロ生写真2L2枚セット引 ★メタリック生写真セッ…

めぐみ

最初何のことかわかんなかったけど、 別に「彼氏がいてもいいじゃん」とかゆう気持ちにはなんなくって。 ただ、凹んでる自分がいて。 知りたくて調べたんだけどね。 ああ、中学生なのに、盗撮されて、晒しあげられてるんだ これが、アイドルとして歌を歌った…

触れるよりもっとずっとその前に

変わんなきゃいけなくって、 時間が進むの待ってるだけじゃいけなくって、 決めなきゃいけなくって、 てきとーじゃいけなくって・・・ がんばんなきゃ、したいことできないの知ってる。 時間もお金も体力も何もかも足らないよ。 うじうじしててもどうしよう…

頭痛い

頭痛ひゃっほい♪ 原因は分かってるのー(´・ω・`) 自分が何したいのかわかんない・・・ 八つ当たりイクナイ。。。

えっとさ

夏夏はとってもたのしかったです。 大阪まで行って見れてよかったです。 やっぱ夜公演みたかったなー・・・ グッズ販売が最低すぎ。ばかじゃん。 いろいろryすぎ。 売り切れてないのに、売り切れの紙貼るとか、死ねばいーじゃん。 ほんと、あれはありえない…

写真

・FCバレンタイン ・東京日替わり1日 ・東京工房セット ・東京日替わり2日 ・ハロー!ショップにきちゃいました ・原宿本店限定 ・上野店限定 ・関西限定 ・ソロフォトフレーム4枚 ・バスケットキーホルダー・パスホルダー大阪 ・日替わり大阪 ・パスホルダ…

最近

人としてryなかんじになってきてる・・・ 有言不実行はダメなので、 そろそろがんばらなきゃいけないんだよね 誰かのためじゃないんだもんねorz うじうじしてるのがバカみたいで、 んーーーー気合と根性だよね★ Recklesslyをやるには、 課題をかたづけなくっ…

よーし

にょきにょきのDVD 2穴用ファイル ファイル用クリアポケット カチューシャ DVDコピーの本w 漫画(いつかヒーローになる日)かってきました そうか、1層のを2層のやりかたでやったらできないわなwww にょきまんせー★

1.回す5人を最初に書いておく。 多分みんなやってるよねーてことで回避^w^ 2.お名前は?夏焼櫻でっす★w 別名:宮野櫻らしいよwww夢小説読むときにつけたとか(ry 3.おいくつですか?花の16歳★ 4.ご職業は?高校2年生★情報処理科でバリバリ勉強ちゅ…

車の下で鳴いてる猫に勝手な名前つけて親しげに笑う

ベリの新曲にイベント参加券があるとか。消されちゃったけど、もしかしたらよみうりランドかもってゆう。 登校日と被らなければ行くつもりヽ(`・ω・´)ノ

ふっかーつ★

復活しました、整理?してませんよあははのハ★ 単純な自分が時々とても大好き^w^ これからこっちの日記もちょこちょこ書くことになりましたw もぐたんありがとー★

空がある

地球で一番大きくて自由で ひとつしかないものなーんだ? 青 白 オレンジ ときどき泣いて 夜にはキラキラ光るんだ 僕らをすべて包み込んで 明日が始まる場所さみんなで手をつないで みんなで みんなで つなげよう空のように つないでいこう空から僕ら見下ろ…

私も何もできてないかもしれないけど、あなただって私に何もしてくれてないじゃない。

一切合切雅にあげるっ♪

何気に提出物が何なのか完全に把握してなかったり^w^w^w^ そしてめんどくさくなったり。。。 雅はやっぱりかわいいのー♪

恋してる時はいつも

会えないのが寂しい(´・ω・`)もっと会いたいよー

報告

MIXI不調みたいだから、ここで報告。 名古屋昼→一般 名古屋夜→一般 大阪昼→ファミリー 当選したらよろしくお願いします!!!1 ってあとでミクに書くますw

パンがひとつならわけわけね

宿題がんばる^w^w^w^

きもち

GWが明日でおわり。 宿題もそうだけど、ダメダメです 朝、ぼけーっとしてて。 お昼から夜あたりまで、すっごい鬱。バイト好きじゃない。 毎日通うとか、楽しくない。 毎日忙しいとか、いやすぎる。 家に帰ると、雅がいて、メッセできたり、 ネットできて、落…

ふっかつ

http://purety.jp/sakura23/ Recklesslyを復活させてみた。 はてなから見てる人は分かると思うけど、 はてなの外側にタイトルとか雅がくっついただけ!!!!1w みく(ryばっか弄ってたから、 そろそろこっちもとかね。。。 細かく色々つけようとすると、そ…

あばばっ

未だに部屋ににょきにょきのうちわやらトレポスやらが放置状態ですあわわ B.L.T.とかその辺の雑誌も放置っぽいです ポスカサイズ写真も整理しなきゃ・・・ 部屋の整理がしたいけど、 明日もバイト、明後日バイト、 日曜日は亜弥コンでフィーバーして、 月曜…

めも  かきかけ  写真 含む

安倍なつみ→21 松浦亜弥 →22 新垣里沙 →25 加護亜依 →28 石川梨華 →19 吉澤ひとみ→20 辻希美 →27 藤本美貴 →26 亀井絵里 →24

なっち新曲

PVで座ってる椅子が、 どーーーーーみても娘DOKYU! どーーーーー考えても娘DOKYU!! 違うかな・・・そーとしか見えないわ。 私もあの椅子欲しいなっw

模様替え

雅が紫好きだから、紫にしてみたけど、微妙・・・? ピンクも好きらしいから、それでもいいかなって思ったけど。。。 しこうさくごちゅう

将来の夢

この時期ってば、色々な場所でこの手の話題。 学校のアンケート。 課題研究の選択理由。 バイト先での、先輩の会話。 保母さんになりたい先輩。 消防士になりたい先輩。 障害者のお世話をしたい友達。 トリマーとか言ってたと思いきや、事務とか言ってる友達…

学校

今日は、学校の部活で初めて後輩と一緒に練習だったから、 同じ中学の超カワイイ後輩に、 「私携帯ボーダフォンだよ!」とか言ったら、 番号教えてくれましたwww 私の友達はauだから、 ついでにアドレスもげっとーw 本当、めたくたかわいい子だから、 部…

yabasuやばすヤバス

とりあえず、明日提出の宿題をやるために必要な参考書が見当たらないので、 宿題が一つ全く手が付けられないってゆーwww 友達の写すの大決定wwwっうぇwっうぇwww 今月のお給料、がんばっただけあってあーるわいな感じになってますww 雅ちゃんま…

ふっかつ

特に何にもないけど、復活してみました みくしは、学校のこととか迂闊に書くと消されちゃうからね。。。w とりあえず、雅が素敵すぎて、 もう死んでもいいかもと思った 階段で転んだときの、 ばつ悪そうな、恥ずかしそうな、照れ笑いがかわいかった とって…

コメントレスing

>GINにいさん どうもっ★ 待ちに待ったモール写真&えがお通販も無事に到着して徐々に回復ちゅうでございますww シングルVクリップス、メイキングのR子ちゃん&S紀ちゃん&Mびちゃん&M麻ちゃんの投げキッスやらなんやらがキャワすぎてキャワすぎて・・・!…

心を動かすような気持ちになれない

絶賛引きこもり中★櫻さんです 皆さんいかがお過ごしでしょーーかっ 引きこもりっていっても、 ここんところ毎日のよーにバイトバイトだから、 実生活はそんなに引きこもってなかったり。 ただ、メッセをしてなかったり、 日記もmix(ryの方ばっかりってことだ…

鬱だ もーーーだめだ いい加減だめだ 昇天・・・天国にいけそうもないから地獄に落ちてしまいそうだ 地獄で門前払いされてしまいそうだ・・・ もうわけわからんくらいだめだ ぐだぐだ解消には雅の写真しかありません。 FC通販のバレンタインチョコについてる雅…