めぐみ

最初何のことかわかんなかったけど、
別に「彼氏がいてもいいじゃん」とかゆう気持ちにはなんなくって。



ただ、凹んでる自分がいて。


知りたくて調べたんだけどね。


ああ、中学生なのに、盗撮されて、晒しあげられてるんだ
これが、アイドルとして歌を歌ったり踊ったりする、代償なのかな




めぐのこと、きらいにならない。大好き
だけど、複雑。
なんだろ、、、




ちなみのはね、デマだと思うの。
画像とか見たことないってのもあるけども。




ただ私は、歌って踊ってトークして、笑顔でいる愛が好きだから、
このことが事実だろうとなんだろうと、
知らないフリをするよ



簡単なんだよね、知りたくないことを無視するのも。
知ろうとしなきゃ知れないことだっていっぱいある。
知りたくないことには、耳をふさいで、目を閉じて、
時が過ぎるの待ってればいいんだよね。


私は、笑顔で歌ってる愛しか、踊ってる愛しか、
MCしてる愛しか、見ないことにします。


他の子についても。