2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小春

テラキャワス!

GP

買ったけど、ちゃんと見てなひ。

ラジオ公録

当落マーダー? すっげー気になるんデスけど。 あ、落選にはお知らせナシとかかな。

3日まで毎日バイトだな〜と思ってたら、 6日まで、4日以外毎日バイトだわ。6日は8時間だわ。 ちょっとちょっと、お金いっぱいたまるんじゃな〜いw

学校祭

学校祭で、うちのクラスの出しものは 空き缶で作るピカチュウの絵なわけですよ(謎 コンビニで売ってたポケモンのうちわの絵を元に、下絵をデザインしました。やりかけだけど。 難しいね!ドットとか! ちなみに、アチャモ・ミズゴロウ・キモリ・ピカチュウの…

お買い物

バイト、車で送迎してもらって、 帰りに雑貨屋さんみたいなとこによったのでぃす。 キャミ(白)とシースルーなタンクトップ(青)とタンクトップ(黄)の3点セットのが700円未満! あと、髪を止めるコンコルドクリップなるもので、緑の蝶のモチーフのを買って…

世界に届け!LOVE MESSAGE

新キッズ・ウォーの子役の子が、 やっぱり梨沙子に似てる。櫻です☆

新キッズウォー

主役(?)の子役の女の子が、 梨沙子に似てるような気がしてならないです。 似てるよね?似てるって! 似てるよー!謎

しゅっぴ

親に断らずに、勝手に楽天でBerryzの写真集を予約v あとは、ライブ写真集を本屋さんに予約しにゆくんだけど、 とりあえず、1冊・・・かな、、、(( 写真集だけで5k以上出費な予定。 CD買って、会場推して、ハロショ行って、名古屋で遊んで… ((((;゜д゜)))…

私を現場に連れてって♪

どうもこんばんは! 今日は空き缶集めにせいをだした午前中。 午後は…記憶がないでぃす(ヴぁ 宿題ほんとやばいよー読書感想文とか、論文とか、漢字とかとか… うーっ

うーらーやーまーしーいーっ

誰か、私とも絵茶で偶然遭遇してください…!(無理w とりあえず、土日のバイトは大抵、昼から夕方くらいまでだから、 12日と14日の休日申請出せばいいのかな。*1 *1:14日は友達と名古屋ですYO★ものしみ!

色じれ

部活いったら、やっぱり中止で、 部室で時間潰して、コンビニで時間潰して、 本屋さんの前で数分開店を待ってげとーw ジャケットがかわいしゅぎゆー!!! c/wが好き! 衣装も好き! 紺野→.com*1 新垣→NEW 亀井→ER 藤本→MOTO 高橋→LOVE*2 久住→.co.jp 田中→Re:…

握手

A→吉澤・紺野・道重・久住 B→田中・高橋・小川 C→藤本・新垣・亀井 悩んだけど、Cにしました。 美貴ちゃん美貴ちゃん! Aはね、こはがいるから競争率高いかなって… なんで、全員と握手させてくんないのかわかんない。 いぢわるだなっヽ(`Д´)ノw

同じ写真集8冊とか、お金やばいし、なんか恥ずかしいし、 でも、ブックレットほしいし、複数買うなら8種類ほしいし! うーん…w

止らないミュージック

色じれが頭の中で、 从o゜ー゜从<とぉ〜まぁ〜らぁ〜なぁい〜っとぉ〜まぁ〜らぁ〜なぁい〜っ DVDマガジンの茉麻がヤヴァすぎる・・・! ほんと、止らないね、茉麻wこんな子だったんだねw あんだけの出番で、しゃべった内容の殆どが私の中で名言なのでつが…

コメントレス

>GIN わかるわかる!「限定」って買いたくなるよね! 天災は本当…どうにもならないよね… 役に立たずに終わって欲しいものだよね♪ なんかもう、全てが見所だよね! 私は、梨沙子の「あしょべなひぃぃぃ」がキャワw 雅は、いるだけでかわいいから…(/∀\)w

昨日

関東で大きめの地震が… コンサートがあったんだけど、どうやらメンバーは無事みたいで、よかった! 電車が結構ストップしたみたいで、 参戦出来なかった方もいたみたいなので。 天災って仕方ない部分ってあるけど、だから余計になんかくやしいっていうか… 東…

あした

B.L.Tをかわんとあかんのかー 1ヶ月がめたくた早い気がすゆー。 バイト初めて2ヶ月になっちゃうよ?8月っつったら。 2ヶ月するのにへっぽこでスミマセンw

シカトじゃないです!返事に困っただけです!!!

宿題の提出が8日と9月1日の二日に分かれてることに気がつきました。 私は「特典」とか「おまけ」という言葉に弱いので、 現社の論文は8日に出したい…!(早くだすと、点数の考慮があるそうなw) 漢字は丁寧に書きたい…!(優秀者には先生の写真がもらえると…

9thシングル

10/13にBerryz工房9枚目のシングルキタ(゜∀゜)!! もちろんイベントするよね?(・∀・)

かなすぃーとき

触れまいとしていたけど、触れちゃいます。 ベリコン秋ツアー、参戦できません・・・! 自業自得なんだけどね!バカだったばっかりに… 発売日がハロコンの日だったから、 ついうっかりしてたんだよ! きっと、完売してるよねぃ…・゜・(つД`)・゜・ でも、…

どうも、こんばんは! 店長の機嫌が最悪であたりが強かったけど、 私へはいっつもあんな感じです。櫻です。

本日は

シンクロ(not水泳w)の2巻を買うついでに、 予約がまだだったCDを予約ー♪ ・21時までのシンデレラ(Berryz工房) ・ひとりじめ(美勇伝) ・恋の花(安倍なつみ) 前から色じれは予約してあったから、4枚になったた。 本当は、 気がつけば あなたと、Missラブ…

コメントレス

こめんと、ありがとうございます! >yoshiさん がんばりマス! 絵茶、是非是非ご一緒したいにゃぁ〜ww >GIN 予約、結構大事! 行き当たりバッタリは時間がないと、買い逃しちゃうもん(´・ω・`) お馬さんは運だもんね〜 がんばっていい結果報告をしてね…

明日は、朝は部活、昼からバイト。 夜に宿題か…_| ̄|○ もぐ家(w)の絵茶会には参加するます! 楽しみ楽しみ♪

コメントレス

>GIN いろんな意味で力込めてるますw がんばって見せるね! お金、本当欲しいよー バイトがんばる♪w

めもめも

・ベリコン秋 ・ベリコン初夏写真集 ・Berryz写真集 ・色じれ ・シンデレラ ・ひとりじめ ・気がつけばあなた ・ベリイベ

夏休みをエンジョイするど! 嗚呼、お絵かきしたい。 画力がほしい。集中力がほしい。 時間がほしい。 握力も…(ペン圧が濃いから、1人描くと疲れちゃうのサ。 お金も欲しい。

コメントレス

>GIN がんばってくれて、ありがとーう!(?w 浮かれちゃうよ★ 特権は活用しなきゃね♪ 危ない橋は渡らないように、石橋を叩いてわたる勢いでいくよ☆w

終わったー!ウェルカムトゥな つ や す み!(・∀・)(違 夏休みでも、平日は夜しかバイト入らないから、 ぐゎんばってエンジョイするどー! はぁ〜しゃいじゃってよいのかなっはなさく〜うかっれもぉど〜♪ ノノl∂_∂'ル<混ざってます、混ざってます ・CBC公開…