終わったー!ウェルカムトゥな つ や す み!(・∀・)(違
夏休みでも、平日は夜しかバイト入らないから、
ぐゎんばってエンジョイするどー!
はぁ〜しゃいじゃってよいのかなっはなさく〜うかっれもぉど〜♪
ノノl∂_∂'ル<混ざってます、混ざってます


CBC公開録音
ノノ∂_∂'ルとか、ル ’‐’リとか、州*‘ o‘リとか、从o゜ー゜从とか、
川∮^∇^∮とか、从 ’w’)とか、川´・_・`川とか、从´∇`从とかしか頭になかったから、気付かへんかった…


司会にブロキャスですって!奥さんッ!!!
中学時代の友達にファンがいたなぁ〜
ま、私は名前も分からなければ、顔も覚えてません。
「iしてる」っていう声は覚えてますガ★
うわーホント逝きたいんデスけどっ
出校日の日、体育館の椅子並べがあったりするらしいけど!
学校祭の準備やるらしいけど!


ラジオが当ったら、おいら、早退シマスっ!えへっ★
外れたら、また考える。w