2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そして…

もぐたん、.KON今までお疲れいな!

ああ・・・

今から宿題再開です。 1時からは亜弥ちゃんのラジオを聴きながらだけど、がんばるー! 気合だっ気合だっ気合だぁぁぁっ!

やばいやばい

明日は始業式★ 作文は全然文字数が足りてない・論文は手をつけてない・新聞のスクラップ用意してない 10時までバイトでつw ホントやばーい。 頑張って起きてようっと…

ハロプロバトン

かいわれ大紺のもぐたん(id:mogukon)から回していただいた(/∀\)w 心してかくます!

涙の出る日もあるけれど だけど一年まるごと大好き

おひゃよーごじゃーます。 昨日の日記から8時間しかたってない。w

なっち

恋の花もフラゲ★ 買ったお店はいっつも、ハロプロのCDってフラゲデーとか棚にならんでないのに、 並んでてちょいびっくりw Berryzもあんな扱いでよろしくしたいところデス。 曲は、まだちゃんときいてなひ(ヴぁ 宿題に追われてるんだYO!

まるごと

写真集を、セブンイレブンにとりにいきました。 なんか、うん、いいね!(謎 正直まだあんまじっくりみてないけど、 雅のトロ恋とか、雅だらけでw でっかいWも(・∀・)イイ! バイト代が結構入るから、あと7冊…て思ったけど、 家族に引かれそう。。。w 2200×…

万博に行ってきました。 疲れましたw レポはないよw 「あ、雅に似合いそう」っていうブレスがあったけど、 高かったからかわなかったのがちょっと後悔。。。

バイトいく前に宿題。 ほんっと、マジでやばいって!出川よりもヤヴァいw 英語が催眠術みたいだ・・・ やる気さんが吸われるぅぅぅ

レポについて

他のサイトさんみてて、はしょった(忘れてたw)部分があったから、 直しました★ http://purety.jp/sakura23/report/tmhmusume.html

バイトで店長に「元気?」と聞かれたので、 昨日のこともあって浮かれてるから「元気ですよ」と答えましたが、 体力的には元気じゃありませんでした。櫻です。

帰ってきました★

今、帰ってきてイベントV見終わったとこ。 れぽは↓↓↓ http://purety.jp/sakura23/report/tmhmusume.html かなーり微妙な内容ですが、こんなかんじですたw

ひまつぶし

近くのファミマでノート購入 暇潰しにうろ覚えキャプテン&みやび あと一時間くらひあと20分切ったわぁッ★ でもなんか先頭っぽい場所に並んでるっぽい? 何気にベリ以外のイベとか初めてだ おじさんがいっぱい!同年代のおにゃのこもちらほら あぁ〜自分わけ…

はろしょ

宇宙のどこか いるような気分

どうもこんばんは★ 明日は、、、美貴ちゃん・ガキさん・かめりんと握手でつ。 あぁ、なんていえばいいのっ! 美貴ちゃんには「ラジオ、聞いてます!」 ガキさんには「里沙ちゃんの笑顔が大好きです!」 かめりんには「かわいい!!!」 微妙だなぁ・・・うー…

只今

ってわけじゃないけど、絵をかいとります。 なんかね、下書きから描いて、 「ここに誰を書く!」とか、「この子はこの衣装で!」ってやってるの。 久々に色鉛筆着色するのが目的だから、まず整頓するのサ★ 全体の構造が頭の中にちゃんとないと、デッサンがあ…

写真・・・

東名阪の握手会で娘。の会場写真が2セット。 3,000円 B.L.T.よりパート2 ソロ8種+集合1種 2,250円 いっいくら出費させるきでつか・・・?写真で。。。 もちつけ、自分、おいら、そんなにひどい写真ヲタじゃなかったよな!? 苦し紛れでもコン…

世界で一番、大切な君の記念日

雅ちゃん、お誕生日おめでとう!

ふと思った。

ここも、表サイトも、 雅ファンサイトでもBerryz工房ファンサイトでもキッズファンサイトでもなく、 Hello!projectファンサイトです! 雅だらけになってきたなぁ笑

お誕生日おめでとう、自分! ありがとう、自分! どういたしまして、自分! 無事、16歳になりました★ あさって、うちの雅も13歳になります♪ お誕生日プレゼント・メッセージ受付中★(マテ

お買い物

ハロショ、意外と人居なかった。 そういえば、明日新写真発売なのに、前日にそうこないわなw 買ったのは、 ・Berryz工房「B.L.T.より」セット ¥1,250 ・Berryz工房「Fight!」雅 ¥150 ・Berryz工房「21時までのシンデレラ発売記念パート2」雅 …

誕生日プレゼント

「何買えばいいのかわからなかった」 ってことで、現金GET★ 今日の資金でつw

エリックかめりん

セーラーかわいいなぁ(´Д`*) あの、横らへんから生えてる謎のアホ毛がいいなぁw うーん、キャワポキャワポ!

オレンジレンジはバンドらしいのに、 ドラマーが抜けてもそのまま活動しているのが不思議でたまらない。 こんにちは 櫻デス★ 新メンバーとか入れないのかな。 バンドなのにドラムがいないって、どうよ?

8月25日

雅が13歳になる日以降、 ちょっと整理しようかな、と思ってマス。 recklesslyつくらなきゃだし、ここもいじりたいし、 データをデスクトップからのんちゃんに移さなきゃ★

はなび

お祭りの花火、雨だから明日に延期だそう。 明日お休みやーん★ なんか、花火のために今日お休みを取って明日入ってるような人がいたらかわいそうだけどw 明日は午前中勉強がんばって、午後からハロショ行って夜に花火だ★

ちょっと会えなくって涙が出てきた

おはようございます! 昨日の日記書いた時間から、7時間くらいしか経ってないけど気にしない。 明日、ハロショ行けそうデス。 とりあえず、B.L.Tの2L写真はほしいな、とか、 楽天ユニフォームのも欲しいな、とか、 まるごとのライブ写真もほしいな、…

予定

月曜日、お休みだからハロショゆく予定。 土曜日、握手会のときにハロショゆく予定。 もう一回いかないとスタンプたまらんじゃん! エェェェェェェェェ どーしまそ? どっかでもっかい入らないかな、休み。。。 宿題・・・やってなひ

恋してるときはいつも その人しか見えないのね

こんばんわ! 今日と明日、地元で一番大きな祭りがあるんですが、 両方不参加だったりします。 バイトです、あぁ!バイトさっ! 友達はお休みを取りました。 高校生たちはみんな、明日の夜の花火大会に行くってサ! いいもん!バイト先から、音だけ楽しみま…

音楽

PCにとりあえず、 あぁ!・ZYX・Berryzの曲をまとめて入れて、一気に聞いてます。 全部で2時間くらい。 結構イイ★ ハロプロ全体から好きな曲を選ぶってやると、 手間かかるし、重すぎだからキッズ系の。