2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あばばっ

未だに部屋ににょきにょきのうちわやらトレポスやらが放置状態ですあわわ B.L.T.とかその辺の雑誌も放置っぽいです ポスカサイズ写真も整理しなきゃ・・・ 部屋の整理がしたいけど、 明日もバイト、明後日バイト、 日曜日は亜弥コンでフィーバーして、 月曜…

めも  かきかけ  写真 含む

安倍なつみ→21 松浦亜弥 →22 新垣里沙 →25 加護亜依 →28 石川梨華 →19 吉澤ひとみ→20 辻希美 →27 藤本美貴 →26 亀井絵里 →24

なっち新曲

PVで座ってる椅子が、 どーーーーーみても娘DOKYU! どーーーーー考えても娘DOKYU!! 違うかな・・・そーとしか見えないわ。 私もあの椅子欲しいなっw

模様替え

雅が紫好きだから、紫にしてみたけど、微妙・・・? ピンクも好きらしいから、それでもいいかなって思ったけど。。。 しこうさくごちゅう

将来の夢

この時期ってば、色々な場所でこの手の話題。 学校のアンケート。 課題研究の選択理由。 バイト先での、先輩の会話。 保母さんになりたい先輩。 消防士になりたい先輩。 障害者のお世話をしたい友達。 トリマーとか言ってたと思いきや、事務とか言ってる友達…

学校

今日は、学校の部活で初めて後輩と一緒に練習だったから、 同じ中学の超カワイイ後輩に、 「私携帯ボーダフォンだよ!」とか言ったら、 番号教えてくれましたwww 私の友達はauだから、 ついでにアドレスもげっとーw 本当、めたくたかわいい子だから、 部…

yabasuやばすヤバス

とりあえず、明日提出の宿題をやるために必要な参考書が見当たらないので、 宿題が一つ全く手が付けられないってゆーwww 友達の写すの大決定wwwっうぇwっうぇwww 今月のお給料、がんばっただけあってあーるわいな感じになってますww 雅ちゃんま…

ふっかつ

特に何にもないけど、復活してみました みくしは、学校のこととか迂闊に書くと消されちゃうからね。。。w とりあえず、雅が素敵すぎて、 もう死んでもいいかもと思った 階段で転んだときの、 ばつ悪そうな、恥ずかしそうな、照れ笑いがかわいかった とって…