ふっかつ

特に何にもないけど、復活してみました
みくしは、学校のこととか迂闊に書くと消されちゃうからね。。。w


とりあえず、雅が素敵すぎて、
もう死んでもいいかもと思った


階段で転んだときの、
ばつ悪そうな、恥ずかしそうな、照れ笑いがかわいかった
とっても素敵
大好き大好き



テンションがおかしい。。。


とりあえず超絶眠い。。。




現時点では、
写真はあと、東京厚生の日替わり2種類とTシャツ写真
ボールペンの全員Ver.
だけ。
ああ、まだ大阪と中野あるよwww
とりあえず、トレポが雅コンプできてよかった
集合自力で引けてよかった



。。。本当にテンションがおかしい


月曜日と火曜日に課題テストがあって、授業もあるんだけど、
提出物は終わってません。
国語殆どノータッチwwwやばすやばすw
情報処理もめんどくさい問題とばしたまんまww
数学もめんどくさくって放置してたりwww


明日、夕方からバイトだから、
午前中にDVD2本で宿題がんばるまーす


レポは明日以降の予定
でも書きたい。