2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

書いてた日記がいきなり消えた・・・ 気分が萎えたので、一番言いたい話題だけゆいまつ。 キタ━━━川´・_・`||∮^∇^∮l∂_∂'ル*‘ o‘リ ’‐’リ ´∇`从o゜ー゜从━━━!!! ほーら、読んでる方には分からないけど、同じことをうつ私はちょっとむなしい気分だ(黙 本題…

どうキャッチするの?

どーーーーもこんばんみ! 図書委員で「トットちゃんとトットちゃんたち」を読ませられ、 感想文を書かされ、バイトへ行ったら意外と急がしかったってゆー・・・ 櫻です。 そんな気分萎え萎えな私の元へ、 リトルホスピタルが到着しましたよ、イエイ★ あの頑…

こめんとれす

溜めまくってるます; 近いうちに返すます・・・!

美術

こないだゆってたやつ、今日下書きしてきました。 友達が写真持ってこなかったから、予備でコピーした、 SEASONZの春の私服ゆりちなを差し上げましたw ちなみに私は、B.L.T.よりパート3の集合です。はい、人多くて大変すぎですたw そんなわけでちょっと公…

出会いがしらが大切なのに

どうもこんばんうっひ〜★ 明日、バイトの先輩がバイトを変わってほしいそうなので それを理由に部活欠席or早退しようかななんて目論んでます。 なに?8時からだから部活全然問題ないって? 部活に行きたくないんだよ!!! 剣道はまだそれほど嫌いってわけでも…

美術

前々回、Tシャツ作りでTシャツに 「Berruz ℃-ute」と入れたわけですが、 一回洗濯しただけで、全体的にかなり剥げるという とっても残念な結果になった、美術(謎 書いてないと思うけど、 前回は2週間だけで読書感想絵葉書を書くいうものをしました。 図書委…

夜遅くにこんばんうっひー! バイト終わってから帰って、 妹の野ブタ。のビデオ(2週分)を見てから、 お風呂に入って、一通り巡回したら、 もうこんな時間。明日は12時からだっちゅーに。

永遠に 消えない 僕らの

なんだか、勢いでっていうか、 どうしようか迷ってたんだけど、思い切って、 えがお第21弾頼んじゃいました。 ついでにモール店のも頼んじゃいました。えへへ★ そんな私は、なんだか最近やりたいことが多いのに、 なんにも出来ないってゆー。とにかく眠いん…

こんな好きになるの 変な感じ

今日は折角バイトがないのに、 部活して、終わった後雑談して、 本屋さんに行って漫画を買って、 帰って漫画を読んでいたらバイトがある日とそう変わらない時間になってしまった。 時間の使い方をどこか間違えた気がするのはなぜでしょう… 本当は久しぶりに…

明日は

体調が大丈夫そうだったら部活するけど、 ヤヴァかったら一人で帰るから本屋さんによってみようと思います。 もぐたん、探偵学園だっけ???w (予想のままで実行しようとしてみる

大分前

そらもー、私がPCを始めたばっかのころ(3年前?) 友達に「語尾にやたらとwをつける人って好きじゃない」って言われたけど、 初めてすっごく共感! そんな出来事がありました、ちゃんちゃん★(謎スギ

優しい口調はやめて

今日のバイトは、部活を見学しないで帰ったからなのか、 帰りに好きバカをフラゲしたからなのか、 程よい忙しさだったからなのか、 昨日よりはしんどくなかったデス。 友達に借りたCDを(その子の指示なんだけど)先輩に又貸ししたし、、、 契約書出し忘れた以…

経験値バトン

えりにゃむさんちのにゃむさんから勝手に盗ってきましたw

好きで好きで死ぬほど好きで

どうもこんばんわ。 風邪、友達には「なんとか平気」とか言ったけど、 正直ヤヴァイ。 鼻がじゅるじゅる、頭ガンガン、喉もイガイガ、吐き気も少々、、、(咳のせいだけど でも学校は絶対休みたくない(授業分からなくなるのが嫌い。 バイト休みたくない(平日…

借り物

皆様は、ズボンドズボンというグループをご存知でしょうか? もちろんハロプロじゃにゃーですよw ほら、ラグフェアーなら知っているでしょう? ラグの真ん中らへんに立ってる、ファーとサングラスな人って言えばわかるかな?w(今はファーやめちゃったけど…

今ならばやり直せるわ 朝まで眠らない?

どうもこんばんわ〜 土日両日昼から夜までバイト先に縛り付けられてましたorz 今必死に宿題やりながらパソコン中(逆?w

リリース

最近、ハロショの発売予定写真にベリっこ関係のがないのが逆に恐ろしい。。。 11月にオリジナルアルバム、 12月にプリキュア関係のミニアルバムがあるし、 気になるのが、11月のシングルについて。 同日に2つの会社からベリーズシングルリリースっぽい。 私…

昨日とおとといのコメントレス★

>おとといのGIN兄ぃ♪ あれ?兄の1推しはあいぼんだったっけ?w(マテw てっきり亀ちゃんと雅とももちに落ちたのだと・・・wやっぱり地域の言葉は大事だよね! 標準語・・・私も使えてるかな・・・?((チケットあざーっす!!! お礼に半年前から用意してあ…

ミニモニ。と雅

妹が友達に貰ったけどいらないからってくれた、ミニモニ。フィギュア。 なんのやつかは分からないけど、 異様にやぐちとあいぼんの足がぽろぽろ取れると思ったら、 二人の足がシャッフルされてたりしましたw デジカメで記念撮影なのさ★

ドラゴン桜の勉強法番組でけめちゃんが登場! バイトとかの関係もあって、けいちゃんを見るのが久しぶりですた。 美人さんだなぁ、けいちゃん。 娘。のときはうたばんの力もあって、いじられキャラだったけど、 やっぱりアイドル。綺麗。 私もまんがで勉強し…

涙が出る日もあるけれど

どうもこんにちは。 GIFをジフと読むことにいまいち納得がいかない櫻です。 ギフとしか読めないんじゃー!!!w 今日の英語のテスト、冗談抜きにヤヴァかった。 謙遜ナシで。本当にヤバイ。 熟語とか謎すぎるもん。 空欄なくそうと思っても、書けそうな単語が…

ことば

いつだったか、亜弥ちゃんのANNで、 愛知の女の子のメールを読んだとき、 「これは、名古屋弁?関西に近いね」みたいなことを言ってたけど、 亜弥ちゃん違うよー!!! 最近、友達でも、メールがどこかエセ関西弁チックだったりする子がいて、 あんま好きでない…

あいぼん

あいぼんと言えば、私の一番最初の推しなわけですが。 最近、ベリーズとかキュートとか、キッズのことばっか言ってたけど、 文化祭のあいぼんみたら、 爆撃を受けましたw やばいね!あいぼんの破壊力はダテじゃないっすよ。 だって、ほっぺふにふにつやつや…

昨日のコメントレス★

>スマイルさん コメントありがとうございます♪ 私は、雅のことは「雅」って呼び捨てするから、 「みやびーっ!」って言ってますね でも、一人のときは周りに女の子居ないとなんか叫びにくいし、 家族とかがいると恥ずかしいからそんなに叫ぶ機会がない気も…

おーはー! 正月ハロコン、 ハロプロDDな私でも、今の気持ちはかなりキッズに傾いているから、 ワンダフルの次の日にエルダーとか、楽しめそうになさそうだし、 日程が逆でも楽しめるかさえ不安だから、 入るとしたら、ワンダフルだけにします。 問題は、昼…

メモメモ

のん「夏の夜、花火とののに火を付けて。何つって」 ももち「浜辺にて、NO.1になりました。マイビキニ。全身で弾ける嗣永桃子です。」 まぁさ「縁側で夕涼みする浴衣美人、それは誰?、浴衣が大好きな須藤茉麻です。」 りぃ「夏祭り イカ焼き綿菓子 とう…

こんにちは〜 今日はハロショ行ってきました。 この3連休はいつでも一応行けるけど、 月曜はごっちんのコンサートあるから混みそうだしね★ 母さんが松坂屋の万博メモリアルセールみたいなので買い物するから、 駅までの足をげとw 9時半に名古屋に着いて、す…

ネタがないってわけじゃないけど、 書くことがにゃーよ、、、(ワケワカ そうそう、 夏休み明けの実力テスト、 学科順位は3位ですたorz そうそう、 ローソンでBerryzと℃-uteのカレンダー予約しますた。 そうそう、 明日名古屋行きます。 そして、 勉強全くシ…

雅うぃずワカマル

万博の三菱未来館で買ったワカマルのフォトフレームに雅を入れてみた 意外とよいね笑 気に入ったわ♪

私は今、 テスト週間中テスト週間中テスト週間中… だから、 手帳見てハロショ行く日を決めてたこととか、 ノートに落書きしてたこととか、 家に帰ってからまだ勉強やってないこととかっていうのは、 雅に言わないでください・・・! おねえちゃん頑張るよ〜!…