書いてた日記がいきなり消えた・・・
気分が萎えたので、一番言いたい話題だけゆいまつ。



キタ━━━川´・_・`||∮^∇^∮l∂_∂'ル*‘ o‘リ ’‐’リ ´∇`从o゜ー゜从━━━!!!


ほーら、読んでる方には分からないけど、同じことをうつ私はちょっとむなしい気分だ(黙


本題、


さきちゅわんしか見れないと思ってたのに、
アニメ版Berryz工房キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!


し・か・も


プリキュア風味でテラキャワス!!!!


お・ま・け・に


ひかりちゃん、うさちゃんピースキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!


りしゃこが正直・・・・・・・だけど、
ゆりちゃん美人でっほのかより大人っぽくてw
さきちゃんちっちゃくて!
まぁさがキャワポで!
雅が色黒テイストでwももちゃんもいい具合に抑えられて(マテw


イラストの衣装がそのまま歌衣装だとしたら、
ピンクなのねっ★
よく見えないけど、かなり期待♪期待♪が膨らむ!


っていうかタイトル、ワケワカランw
ギャグ1000連発みたいな噂もあったけれど、
とりあえず楽しみ楽しみ♪


うわーテンションageageだぁ★((・・・