どうキャッチするの?

どーーーーもこんばんみ
図書委員で「トットちゃんとトットちゃんたち」を読ませられ、
感想文を書かされ、バイトへ行ったら意外と急がしかったってゆー・・・
櫻です。


そんな気分萎え萎えな私の元へ、
リトルホスピタルが到着しましたよ、イエイ★
あの頑丈すぎてどっから開けるのか分からない梱包を破り捨てたら、
美少女・雅&ゆりちゃん&めぎゅとあっちゃんとその他の方々(マテw
あと1時間ちょいで亜弥ちゃんのラジオが始まっちゃうから、
明日の午後までお預けにするか、見ちゃうか、悩みどころ。


ちなみになっちとBerryzの抱き合わせライブ写真集は、
もう少し入手まで時間がかかりそう。。。


とりあえず、リトルホスピタルとスイートルームナンバー1があるから、
2週間生きられると思います(なじょ


店長に「今月何時間入ってる?」
と聞かれて改めてみてみたら、予定では90時間。
「多いね」といわれたから素直ーに
「はい、めっちゃ多いですね♪」と応えたら、
「来月はちょっと減らすから」とゆわれました。
来月は日曜日は検定三昧だから、そのついでにハロショ行くための休みもクレ!w