2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

26日のコメントレス♪

ありがとーございますっ! >GIN兄サン♪ キッズはみんな仲良しよっきっとw >もっとちゃんとみてれば購入しても良かったかなぁ♪』 私はベリっ子の写真売り切れてたショックで、このめぎゅの入ってるセットを買っちゃったよ(*´Д`)ゞ >るるちゃん♪(勝手にち…

例え夢の中だって 優しくして 私だけ♪

今日、ローソンで℃-uteとBerryz工房のカレンダーを受け取ってきました。 っで、ローソンはカレンダーの特典にポスカがついてるわけですが、 Berryz→1月2月のさきみや ℃-ute→5月6月の全員でシャボン玉作ってるやつ でした。 ってことは、別のもあるってこと?…

ハロショ

昨日行ったハロショ、 日曜だったからか、人多すぎ。 サンキュウくじはベリの推されーず4人以外品切れとか。。。 7千円かって3等7枚だったから、 雅×3 しぃ×2 桃×1 ゆり×1 もらいました。だって、ギャグ愛のりぃたんがものごっつい! マフラーについ…

で、ダメダメだったり。

上のは授業中に写メ撮ったわけだけど、 完成が完成じゃなかったり。 以外と時間がかかりすぎて、未完成のまんまで提出という最悪パターン 目だけでも入れなきゃってことで、 先生からGペン*1ぶんどって描いてたけど、 インクはアクリルガッシュだからどろど…

途中

今から美術の今日完成 できるかな?

さてさて、昨日の日記の内容、 めぎゅと佐紀ちょわんのネックレスが同じだということに気がついた方は一体何人いらっしゃったのでしょーか★ 美術の時間に描いてるB.L.T.写真の衣装が↓の佐紀ちょわんの衣装なので、 25日発売のめぎゅの写真を見て「うはっ!!!(…

O SO RO!

佐紀ちょんとめぎゅは仲良しです

しょーどーがい

なんとなく、思いつきで買ってしまった、 HIGH SCORE!DVDと、シンデレラのシングルV またお金下ろしてこなかんくなった・・・(なら買うなよ

某所*1で見かけたバトンを勝手に持ってきちゃった★(マテ なんて呼んでいますか。バトン *1:ハロプロに無関係なトコなのでリンクは避けておこう

それでも私幸せで 後ろ引っ付いて

ハロショのくじ、7千円買えばBerryz写真全部集められるとか思ったけど、 ひとつでも2等とか1等が混ざってたらダメじゃんとか思ったり。*1 それ以前に、空クジあったりしたりする・・・? もしかしたら、日曜日に行く予定。 バイトがなければ、検定が終わってすぐ…

第2成長記

成長記を聴きながら(妄想)お絵かき♪ 呪縛ももち・シンデレラ雅・さぼりりしゃこ・スッペゆりちゃん・日記佐紀ちゃん*1 ちぃは女子バスケット部、まぁはハピネスな予定★ なんとなーくなイメージですよん 誰を描いてるのか分からないのが、櫻クオリティ?(謎 …

第2成長記歌詞カード(表紙・集合含)

顔がはっきりわかるものだけカウント 佐紀→10 桃子→9 ちな→9 まぁ→9 みや→13 ゆり→11 りぃ→11 どうよ、この歌詞カード! 2位と2ショットの差をつけて、最多賞は雅の一人勝ちw(? CPは、 ももゆり・りさみやが目立つかな さきみやも結構あります …

買ったもの★

・雅の写真付サインボール ・雅の楽天フォトファイル ・第2成長期写真 セット ・ベリーズ HIGH SCORE!写真 セット ・ベリーズ HIGH SCORE!2L集合 3種 ・W&B HIGH SCORE!2L集合 2種 ・ベリーズ 大阪店来店記念集合 2種 ・雅の写真付マウスパッドとかの…

はろしょ

5時からバイトで、検定は2時までだから無理かなっと思ってたら、 終われば1時に帰っていいとのこと。 1時になったらダッシュで片してそのまま名古屋デスヨ★ほしかったもの買えてウハウハですよ★

世界同じ 笑顔の価値

こんばんはー タイトル変更してみました。 Iingで、あい あいえぬじーです。 英語の授業で、ingの訳し方を、 1)〜している、〜して 2)〜すること と聞いて思いついきました♪ ・雅&ハロプロを愛している。 ・好きなものを愛すること。 ・(Iは一人称の主格…

直感2フラゲ

何時も予約しているお店に買いに行きました。 前にも書いたように、財布を落として予約用紙がないから、 口頭で名前と商品名を伝えなければならないのです。 (櫻´Д`)<すみませーん、予約して、紙をなくしたんですけど・・・ (店゜∀゜)<・・・⊂(∀゜員 )ガサガ…

お野菜ももりもり食べて かっこよく愛してね♪

お久しぶり★ 櫻です! お休みーとか思ったけど、これは書かねばなことがあったから、 やっぱりそのまま忙しいときは放置な方向で(マテ