2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛

恋愛って難しい と思ったり。 今日、いつも一緒に帰る友達と、 その友達と同じクラスの友達2人とかたっぽの彼氏(?)と、 その子たちと仲いい子2人とその彼氏(?)兼先輩と一緒に駅までブラブラ帰ったんだけど、 (ほとんどのメンバーが電車通だからね) なん…

UFAってどうかしてるよ… ほんともう、氏んでくだs(ry なにそのグッズ追加・・・ コンサート写真2セットとか・・・ 新グッズまで出してんじゃねーよとゆいたいです。。。 写真3枚付とか、すっかり趣味が写真集めになっちゃってる人にはテラウラヤマシスなん…

だめじゃんだめじゃん、全然だめじゃん!!! なんか忙しすぎるんですけど!!! 昨日は、学校祭のクラスの出し物の準備があったけどバイトのために途中で抜け出し、 今日も図書委員ので学校祭の準備あったのにバイトのために途中で帰り、 明日は休みだと思ったら…

セブンGJ!

メールで一応聞いておいたら、返事がもうキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!w 「10月末までに届きますか?」って聞いたら、 「出版社に在庫があれば」だそうです★ 思った以上の対応の早さにびっくりw

せぶんいれぶん

何気にセブンアンドワイを見たら、 まるごと写真集が予約できたから、悩んだ末4冊予約しといた。 1週間〜3週間の予定らしくって、 10月中に届くか激しく不安なんでつが 注文取消しされないかも不安なんでつがw

お友達

お友達のバイト先に娘。の6期が好きな人がいるらしくって、 同じボーダフォンだから番号を教えてもらったんだけど、 「問題があって、向こうは、櫻にモー娘。好きなこと言ってないんだよね! だから、好きな芸能人いる?みたいな感じで話してね!」 だって…

おはよーございまーす! 今日はバイトは12時〜18時のはずが、 昨日の夜9時半という超迷惑な時間に電話が来て、 「明日、延長できるかな? ルームサービス、一人になっちゃうから俺店出れないんだよね」 という超迷惑な話をしてきました。 こないだ、Sさ…

お写真

ハロショ写真で、名古屋で買えるBerryz関連の発売予定 ★9/27 B.L.T.よりパート3 ソロ8種 混合2種 集合2種 やっぱしキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! どんどん枚数が多くなってる罠w 3,000円とかw ★9/30 Fight!パート2 ソロ8種 Fight!2ショットバージョ…

万博

疲れた。 昨日が私にとって最後の万博だったわけですが、 欲しかったブレスを買ったり、念願の岩塩ソフトが食べれたり、 北のオアシス(北欧かな?)のレストランのウマーなソーセージのも食べれたし、 満足でつ。 明日とかいく人、北のオアシスは雰囲気も落ち…

カラリオ

CMキャラクター交代なのね。。。 亜弥ちゃんがよかったのに〜 このまま亜弥ちゃんだったら、機会あればキャノンから乗り換える可能性もあったけど、 多分キャノンのまんまでつw だって亜弥ちゃん・娘。・Wが関係無くなったら変える必要もないしね★(謎 まさ…

バイト行ったらとっても仲良くしてくれてた人が辞めてたorz 最後の会話のことを考えるととっても鬱。 でも、中学の友達が今日からバイト★ おどおどしながらがんばってました。 私は雅が大好きです。 明日、早朝から万博行くます、おやつみ★ っていうか、もう…

午後の紅茶

ローソン限定で午後茶2本セット買うとCDとかポスターがついてくるらしい! ってことで、学校の近くのローソンに行っても見当たらない。。。 (櫻´Д`)<あのぉ・・・午後茶2本セット買うと亜弥ちゃんの…(ry ( 店Д員)<今調べてきますね ( 店Д員)<すみません…

ベリコンDVDフラゲ★ なんかもー良すぎて良すぎて… 幸せいっぱいです。 おかげでジャポニカロゴスを見逃したよ。。。

友達

グッズの引渡しついでに写真を見せるってことで、キッズのファイル2冊持ってく 隣のクラスの子2人は、桃子とりしゃこがいいらしいw クラスの子で一人、「私もこういうのわかるー!」らしい ロリコンのこと?私、違うよ???w

ハロショ2

・気付いたら名古屋までの切符を買ってたw ・ハロショ、がら空きですた ・シンデレラの4ショットの写真4種類と缶バッチ購入 ・缶バッチは、 のん・みーよ・村田サン・あっちゃん orz ・レシートハズレorz そんな感じでバテ気味で帰還

グッズ販売開始

・14時くらいにグッズ販売開始 ・一気に進んだ ・と思ったらその場で1時間くらいストップorz ・近くまで進んだら、グッズ前の人たちが騒ぎ出す ・タペ売り切れかよ・・・orz ・全然進まないグッズ列・・・たるい(´A`) ・また騒ぎだした。 ・タペ、本体がな…

会場 グッズ販売前

・12時前くらいに到着 ・人多! ・どうにか日陰に入れた ・暇。。。 ・近所のRKがヲタに向かって叫んでるーー(・∀・) ・「なんで並んでるのぉぉ〜?」キャワ!w ・みなさんがっつき過ぎw ・3回くらいアンコールしてないのに再登場するw ・握手会をしたら…

ハロショ

・10時過ぎ到着 ・並んでるーーー ・目の前で止められるとか(ノ∀`) ・30分くらい干される ・入店したらガラガラw ・とりあえず、 ★Berryz名古屋限定セットA ★Berryz名古屋限定セットB ★Berryz夏ハロコンセット ★℃-ute夏ハロコンバラで全種 ★雅夏ハロコンラ…

気がつけば あやや

昨日のレポ、本当は握手の時みたいにしようと思ったけど、時間がなかったから箇条書きで。

帰還

レポ、今から書いて明日くらいに上げます(・∀・)

最低だな

グッズ売り場で大問題発生 をた怒り爆発 グッズ列完全ストップ状態詳細は帰ってから ってか帰れるかなぁ…会場までにどうにかなりそうにないし

グッズ

長いんですけど長いんですけどっ グッズ販売始まっていきなりめっちゃ進んだけど、その分めっちゃ立って待たされてるんですけど笑

やべー

タオル忘れたっぽ 直射日光が遮れませぬ笑 なんとか日蔭に入れたけろ はやく販売開始してくらさいっっ癒しは近くに住んでるっぽくて家から手を振るRKだけ★

地元の駅

ホームに入ってからトイレ行きたくなったけど構内にトイレがないときはしゃがんで改札通ってくらはい笑

プリッキュア プリッキュア♪

Berryz工房映画主題歌キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!! し か も ヤグッチョリーナ&佐紀ちょわん声優するっぽいワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!*1 そ の 上プリキュアだって…

明日

わくわくしすぎな自分がw グッズは友達の入れて20k弱かな、余裕があったらトレーディング系追加するかも。 あ、ハロショ寄りたいから、もっと抑えなきゃ・・・ Berryz写真はもちろんなんだけど、℃-ute名義の写真とか買っときたいなって。 で、構ってくれる…

英検

終わったーお約束どおり、別の意味で終わったーw 私の受けたやつは、全商の英検、商英検てやつです。 全部マークシートだから、空欄ないけど、 なんかもーわからなさすぎて、出来たのかどうかもわからないってゆー(ノ∀`)w 1年に一回しかないから、落ちた…

バイト先の素敵な女の子の先輩が辞めちゃうって(´・ω・`) 今日英検なのに勉強全然やってなさすぎるよ(´・ω・`) 謙遜とかじゃないよw 明日のために、今日を生きますw あさってになったら、亜弥ちゃんの新曲のために生きますw 千奈美にその次はベリコ…

いろいろ

日記サボるときに限って新情報が降臨されるのね。。。 ★Berryzコン追加グッズ★ 名古屋から追加らしい、写真Bセットとピンナップポスター第二段。 追加するなら、ついでにメンバー別全部セットも晒せばいーのに。 値段わかんないじゃない! ★DEF.DIVA★ 「好き…

ヤヴァイヤヴァイ

プチオヒサ★(死語? 15日はバイトが入っていなかったのに、新メニューの調理講習会とかで召集され、 ついでにバイト入れられ、 昨日も学校から即バイト、 今日も1時半から最後までバイト、 明日も夕方からバイト。 いい加減にすれ! 3連休×2のうち3日休み…