だめじゃんだめじゃん、全然だめじゃん!!!


なんか忙しすぎるんですけど!!!


昨日は、学校祭のクラスの出し物の準備があったけどバイトのために途中で抜け出し、
今日も図書委員ので学校祭の準備あったのにバイトのために途中で帰り、
明日は休みだと思ったら友達の代わりにすぐバイト。。。
(友達のお母さんも同じとこでバイトだから、お母様に頼まれた。


その上、何さ、土日両方1日中バイトしろと。
娘。コンに行くなってか。ハロショに行くなってことなのか。へぇぇぇ!!!
バーカバーカ!!!
店長には、私がハロプロ好きなの言ったじゃんさ!
「店長知ってて 意地悪かな?」(by王子様と雪の夜w)
とりあえず、名古屋店では、写真はなるたけ残しといてください。絶対近いうちに行くからサ★w