2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

見苦しい…

男だったら、自分の発言に責任を持つべきだと思う。 男だったら簡単に前後撤回しちゃいけないと思う。 男が支離滅裂なことばっか言ってるとウザイと思う。 だって男でしょ? しっかりしてよ、うじうじすんなよ。 ワガママ言っていいのも、 おどおどしていい…

いたーい・゜・(つД`)・゜・

わたしは歯がとにかくガタガタで、 中2くらいのころから牙みたいに2本、生えてきました。 歯ぐきから。 んで、3日前くらいに、くだらんことしてたんだよ。 そしたら、ガクッってなんてガリッてなって、 上唇の裏っ側に傷ができました…牙のとこにね!牙の…

べり紺秋

愛知は、愛知厚生年金会館みたいれす。 ZeppNagoyaとどっちが広いのかな…是非行きたいれす。

うふふのふ♪

こんばんうっひー! メッセを7.0にバージョンアップしたら、なんだかかっこよくてご機嫌れすv お友達にプッチベスト5DVDとTheBESTofJapanのDVD(前のと違うやつ)借りたし、ごっきげん!

めも

GPかわなー BLTかわなー

みんなしどいのれす。

@教室 (●゜Д゜)<前から気になってたんだけど、そのちっさいファイル何? (櫻´Д`)<これは……すっ好きな人の写真が入ってるの♪ (●゜Д゜)<えー…普通持ち歩くかぁ?ストーカーかよっ(隠し撮りけてーい? (櫻´Д`)<みんなやってるよ!(多分 (*´U`)<やって…

梨華ちゃんCD

友達も当った模様。 みんな当ってないれすか?全員当選かとおもっちゃうくらいだよ。

うお

●モーニング娘。コンサートツアー 2005秋 バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい 追加公演 ●モーニング娘。コンサートツアー 2005秋 バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい 前半公演 ●ハロ☆プロ パーティ〜!2005〜 松浦亜弥キャプテン公演〜 ●FM三重開局20周…

めもめも

ポケットビスケッツ SPEED Hello!Project BUMP OF CHICKEN 小沢健二 The Flipper's Guitar コブクロ

セレクション!コレクション!

チケ無事確保ー学校帰りにローソンで取れば完了れす。 レインボーって豊田と比べると好きじゃないんデスよね; でも、親子席で座ってーだと微妙かなって思ったから、 思い切って一般席。 何故かいっつも目の前にデカイ人がくるから、 その辺頼むよーっ(なじ…

アフォでした。。。

私は図書常任委員★ 今月の図書新聞は、私のクラスと先輩なんだけど、 何故か金曜日は先輩が来なくって、二人で記事を考えてたの★ 先生がおいしい林檎を剥いてくれて、おいしいオレンジと熱ーいも出してくれたワっ! それでー、ちょっとした本の感想文を適当…

りかちゃん

大阪恋の歌の梨華ちゃんCD当選いえい!

ねとらじ

某ねとラジおもしろすぎゆー 26時までの予定。がんばって聞いてたいかも

ちゅーがっこ

中学の顧問に呼ばれたからわざわざ防具担いで行ってやったのに、 他校に練習試合しに行っててお留守でした。(´A`) でもお陰でマイナスイオンこと社会教員と話せたし♪ 相変わらず白くてかわいい子でした。 先生の授業すごく楽しかったよ!ありがたやっ! こ…

夏ハロ

( マДマ)<あんた、ハロプロのコンサート結局どうすんの (櫻´Д`)<うー・・・どうしよー ( マДマ)<行きたいならきゃーいいし (櫻´Д`)<……逝きたい。 ってことで明日電話するザマス。 なんかよーしらんけど、もうハローは興味ないはずのお姉さまもご一緒す…

しゃっふる

ついに公式発表。 http://www.up-front-works.jp/shuffle2005/ セクシーオトナジャン… 雅にあの衣装はいろんな意味できつ(ry w 美貴ちゃんがちっちゃいのか、3人ともおんなじくらいの身長ね やっぱ実力派だと雅の名前がすぐ挙がるね! きっとセクシーとい…

てすとのけっか

全部帰ってきちゃったよ。 さて、こっそり恥曝しw ()は平均国語総合 →75点(?)*1 数学 →97点(80)*2 現代社会 →73点(45)*3 英語 →81点(74)*4 簿記 →94点(70)*5 情報処理 →89点(?)*6 ビジネス基礎→97点(?)*7 私の全教科平均…

うちがあほやってん…

ビ基の唯一の間違いが lbがldになってた…

ばいと

面接行ってきましたよん。 店長さんが日程決めたのに不在だったから、代理の方とお話。 ドッキドキだったけど、面接中に小声で「えっと、なんだっけ」とかゆっててかわいいおじさんでした。 (店´Д`)<バイトのお金は何に使うの? (櫻゜∀゜)<服をかったり、…

きっと ずっと 繋がっているから

こんばんうっひ〜!

ばいと

明日面接ー 写真も明日行くついでにとるよ。 誕生日前だけど、大丈夫かな?w

しゃしんしゅー

届いたどー!!! Berryz工房 1st写真集「Berryz工房」 あんまりいい評価は見かけないけど、 結構いいな〜って思うます。 最初の方とかビミョーだけど、 私が希望してた、海岸で白いスカートだし!w 毎晩みるまーすw

ここは君と僕だけの宝島

こんばんうっひー! 電話で連絡するまで届けなかったさが○さんはしどいのれす。

正夢・・・?

夢で、あぁ!の2ndシングル発売の情報を見る夢を見た。 Berryzの写真集が手違いで、もう手に入らないことにもなってた。 あぁ!のは正夢であって欲しいけど… 後者はただの夢だよね!?w 明日ママンが電話してくれるそう。遅すぎるよSAGA○A

うめさんはぴば!

HAPPY BIRTHDAY 梅さん♪ キッズとしてはじめてみたときの梅さんは、 異様に大人っぽくて、すらっとしてて、なんか気になる子でした。 ZYXの白いTOKYOの時、長い手足を使ってきれいに踊る梅さんがとっても素敵だったよ もし、Berryzに梅さんがいたら梅さん推…

みょーじょー

ジャニーズビイキだから妹が毎月買ってる雑誌・Myojoでひっそりとハロプロの連載がある。 みんな!立ち読みしてみりん! ○○が○○な桃子萌!雅の○○は私と同類かと!w

びゆーでん

紫陽花アイ愛物語、フラゲ〜 お金がありえないくらいない。。。 B.L.T.すら買えなかった・゜・(つД`)・゜・ もーすぐお小遣いもらえるから、それで買う。 そだら、コンサート費用なくなっちゃうから、 頼むよママン★(反省が活かせない人 ジャケットは、 …

切なる願いとどけと

こんばんうっひ〜

DVD

お友達から、The BEST of Japanとモーニング・タウンのDVDを借りました。 ライブの方は一通りみたけど、 ライブDVDはダテじゃないね!甘くみてた〜っちゃいこー★ これは、ミカのラストステージだったわけですが、いいね!なんか あと3周くらいみてから返すw …

しゃしんしゅー・・・

土日はお休みだったのれすか・・・? はーやーくー