てすとのけっか

全部帰ってきちゃったよ。
さて、こっそり恥曝しw
()は平均

国語総合  →75点(?)*1
数学    →97点(80)*2
現代社会  →73点(45)*3
英語    →81点(74)*4
簿記    →94点(70)*5
情報処理  →89点(?)*6
ビジネス基礎→97点(?)*7


私の全教科平均は約87点かな。まぁまぁ?
順位早くキボンヌ!

*1:得意なのに…3.4組と問題違うっておかしい!向こうの簡単だったのにぃぃぃっ!!!

*2:いつもやっちゃうミスをやっちゃったのれす。気ぃ抜きすぎた・・・

*3:もともと苦手だけど、憲法の前文は完答だったからよしw

*4:意外とよかった最も苦手な教科だったり。

*5:足し算と引き算を間違えなきゃ・・・

*6:リアルタイム処理なんてくそくらえじゃいっ!クライアントサーバシステムがなんぼのもんじゃい!!

*7:悔まれるポンドの単位…みんなは計算で間違えてたのにぃ