2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリ写真集。

Berryz工房1st写真集詳細 >とある学校の寄宿舎で共同生活をする8人が、 よく分からない設定キタ(゜∀゜)!! 是非ともその共同生活に参加させてほしいデスw >学校で、 朝、ねむーって思いながら廊下歩いてたら、 ノノl∂_∂'ル<おはよっ(はーと) とか! 授業…

こぴって

夜に起きたら偶然やってた。 後浦なつみ、やっぱいいね〜ちぐはぐな息が笑 ごっちんが美人さんー

新メンバー

某巨大掲示板曰く、久住ちゃんらすぃ〜 どう化けるかしらんけど、今の娘。の現状考えると、あまりにも小さい子を入れるのは・・・と思います。 あんまり小さいと馴染めないし。*1 どうなるかわかんないけど、落ち着けられへん。 *1:アダルトチームとヤングチ…

おでかけ

ありがたいことにお母様がりぼんを買ってきてくれたので、 今日もインドアです。お家でごろごろ課題です。 ねえちゃんはオフ会でバーベキューと、めっちゃアウトドアな感じなのに、 この違いはなんじゃい! シンクロ*1、閑雅様*2の性格が、大好き。英知君*3と…

好きなんよ 好きは好きなんよ

おーはー! 今日は妹が栄のジャニショに友達と行くらしい。 いいなー裏山! 何が羨ましいって、一緒に行く友達が居ることっ!!! ジャニは嫌いじゃない(かわいい子がいるよ、名前わかんないけど)けど、 一部の人たちの所為で好きにはならんな。

明日は

・課題を片す。ちゃっちゃかと★ ・100均行く。使えそうなのさがすのら。 ・ベッドの片付け。流石にヤヴァイ。

ロリコンチェック

結果が衝撃的だったのれす。。。 もう、いっそのこと開き直ります。もう、照れない隠さない。 (マ´Д`)<えー、関ジャニいいじゃん! (櫻゜Д゜)<そうかー?私にはそのよさが全っ然分からんのだが。 (マ´Д`)<どうせ、(携帯指さして)その子がいいんだろ? (…

ハロプロノート

を読みました★ 書初めの、雅の・・・字のバランスわるすg・・・ry 愛理は、本気であぁ!の2nd出したいんだろうね!かわいいやつ!!! 州 ` v ´)<でもでも、おねえちゃん。 ノノl∂_∂'ル<立ち読みなんてしてないで、買ってよ! Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ だって…

部活

中学校に行ってきました。 部活にね。防具はもってかないよー そしたら、ビックリするくらい外部の方々がいっぱい! (中学とか高校の剣道部は大抵、外部から先生が来てくださる。) ・ちょっと年いってる(褒)N先生 ・上手く会話に入り込めないK先生 ・うちらよ…

開き直るぜ

こんにちわん♪

自分にぴったり!

だと思う英単語その1 irresolute

ネガティブな話

ほんと、暗いよ。できれば読むな★(なら書くな

美勇伝新アー写

アーティスト|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 新曲衣装、なんとなくチャイナな感じがしますね。 スリット入ってるし。 岡パイキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

後浦コングッズ

まぁ、これを見てみて。 後浦なつみコンサートグッズ 私的には、ミドリの衣装がかわいくって好きですが、 注目ポイントは、アドレス。/05_goura/ ごうらって何ですかー!!!! めっちゃ気になった。しっかりしろよ!オフィシャルだろがぃ!

ミント+汗=非常にヤヴァイ

こんばんうっひ〜! 今日はいきなり暑い。

シャッフル

あるみたいだね。 どうやら、1枚で、HPASと同じ値段なんだとか。 写真集がつくなら、そっちにも期待しちゃうよv HPASの、結構好きだものv でも、またオールスターズで出すと、干される人が多々でてきちゃうから、 3組とか4組とか6組とか、細かく分けて…

恋の歌

オリコンデイリー1位 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!ウィークリーでいけるかわかんないけど、がんばってるね★ 今回の曲、私的に女の子ウケいいんじゃないかなー(感覚が普通とズレてる疑惑が浮上したけどね・・・!*1 おいらはもう買ったから、買ってない人!かお…

今日はラブレスなのらー

こんばんうっひー!!! 今日も学校帰りにBOOK OFF(昨日も行った) そろそろ読む本なくなってきたのだが・・・笑

悲劇。

今日はお昼頃、いきなり雨が降り出して、 博覧会会場から半径10キロ内で落雷があったり、 アメリカ肉事件(内輪ネタ笑)*1があったりとハプニングがありました。 しかし、その中でもっとも衝撃的だった事件・・・ それは、ソフト爆発事件 会場内で買った、とっ…

ハッケソ

おそらく、ちょっと前の特番の際に書いたと思われるサイン入りのタオルみたいなの。 非売品だってサ★ 何を思ったか、変なサイズに折って展示してありました。 紺ちゃんやれいななどのサインは、見事に折られています。 「これじゃ、サインの意味なくない?」…

万博〜

こんばんうっひ〜 今日は楽しい楽しい社会見学の日★ 愛・地球博に行ってきたYO!

ついでに

Berryz工房のメンバーを当てはめるやつ。 これもいろんなサイトさんで見かけるのれす。 ・恋人だったらイイなぁ 雅。っていうか、今がもう・・・ねw(( ・結婚相手だったらイイなぁ 茉麻。家事上手そう。ママだもん★ ・娘だったらイイなぁ 桃子。こんな娘が…

恋愛成績表

結構見かけたから、やってみた。 恋愛占い・診断・心理テストのハニホー!当たる!無料! 低すぎゆ・・・_| ̄|○ 精神年齢10歳とか!!! でも、結婚適齢期は20だからよかった。 31で結婚したくない!(こだわりw 私、女性とだったら結婚相性よいみたい(ちょ…

お小遣い帳つけはじめました。

こんばんわ〜 金銭の管理のためと、学校の授業のおかげでちょっぴり興味がわいたから、 即席でルーズリーフに線引いてつくってみた。 がんがってつけるどー!

ぷらす

苗字だったら ・すずき ・おかだ ・しみず ・さいとう ・きむら(一応)がいる

どうでもいいこと

クラスには、 ・りかちゃん ・まいちゃん ・あいりちゃん ・まりちゃん ・ひとみちゃん ・あいちゃん ・あゆみちゃん ・ゆきちゃん ・あやかちゃん ・あやちゃんがいる。笑 みんな字が違うけどね

大阪恋の歌

なんか泣けません?うるうるくゆー! 「なぁ 仕方ないで 片さんでよ・・・」 「答えは 知ってんねん」 「なぁ ちょっとした 悪戯なんやろ?」 がいまんとこ特に好き。 片すって言葉が好きです。もち、意味じゃなくって、響きがね。 片すって関西弁なんですね…

特別な世代。

おはよごじゃま。 今日、6時からのMUSIC ON TV(だっけ?)の番組内で、 スッペジェネが流れるらしく、 昨日の夜は (櫻*´U`)<明日はみんなを麻から拝むために早起きすゆー! と気合入れてたのに、 6時に起きて二度寝(っていうか、4度寝くらい)して、8時に起…

ほん

↑な理由で暇になったから、古本屋さんへ。 学校に制服でいったから、 土曜日なのに制服きて昼間からぶらぶらしてる謎の女子高生に(( 今日は、ガマンできないを読破(謎w LOVELESS探してたら、高河先生のが置いてあるトコあったけど、 場所が成人男性向けな漫…

がっこーう

友達と、「中学の部活みにいきたいね!」ってことで、 行ってみた。 武道場に電気ついてないし、終わったor無い。_| ̄|○ かわいい先生の奥さん*1に会いたかったなぁ〜 試合の記録も見たいし、今度はちゃんとある日を調べるぞう! *1:かわいい先生は市内の別…