悲劇。

今日はお昼頃、いきなり雨が降り出して、
博覧会会場から半径10キロ内で落雷があったり、
アメリカ肉事件(内輪ネタ笑)*1があったりとハプニングがありました。


しかし、その中でもっとも衝撃的だった事件・・・


それは、ソフト爆発事件



会場内で買った、とってもうまちん!な牛乳ソフト。
ほら、コーンのトコって、紙が巻いてあるじゃない?
それ、食べ進めると邪魔になってくるから、取ろうと思ったんです。
そして、事件が起きた・・・

バキッ


コーン砕けタ━━━━━��(゜Д゜;)━━━━━!!!!
私そんな力入れてません!!!
そんな握力ある人じゃないし!!!
誰かの陰謀ですかー!?


幸い、アイスは落ちず、苦労しながらも全部食べました。
ソフトクリームっておっそろしい!!!w

*1:アメリカ(館)に行きたいね」をアメリカ肉と聞き間違えた班長がつけた、その会話をしていた二人のコンビ名w