ほん

↑な理由で暇になったから、古本屋さんへ。
学校に制服でいったから、
土曜日なのに制服きて昼間からぶらぶらしてる謎の女子高生に((


今日は、ガマンできないを読破(謎w
LOVELESS探してたら、高河先生のが置いてあるトコあったけど、
場所が成人男性向けな漫画の場所&目の前に男の人がいた&遠くから見てなさげだったから、
やめました。
アニメ、2話みたけど、キュンキュン★
理科室のモノ、実際に壊れてなかったね、よかった笑
立夏が戦闘の最後へんでへたーって座っちゃったよかわいいなー
泣いてるよかわいいなー
ブレスレス、子供の中では結構好きだな、新ゼロの次くらいに(微妙
一番は立夏。かーわいー!