ベリ写真集。

Berryz工房1st写真集詳細
>とある学校の寄宿舎で共同生活をする8人が、
よく分からない設定キタ(゜∀゜)!!
是非ともその共同生活に参加させてほしいデスw


>学校で、
朝、ねむーって思いながら廊下歩いてたら、
ノノl∂_∂'ル<おはよっ(はーと)
とか!
授業始まったら、
川´・_・`川<ごめん、教科書みせて?
とか!
放課に、
川∮^∇^∮<トイレいく〜?
とか!
移動教室のときに、
从´∇`从<一緒にいこー!(にっこり
とか!
給食のときに、
ル ’‐’リ<このブルーベリータルトおいしそう…くれる?(上目遣い
とか!
掃除のときに、
从o゜ー゜从<ちりとり持ってくるね!
とか!
部活のときに、
州*‘ o‘リ<あー!部室にタオル置いてきちゃった!
とか!
帰りに、
从 ’w’)<セブンでなんか買ってこー!
とか!だよね!!!(ところどころ、妄想ってより日常ですがw


>海岸で、
白いワンピースではだしで砂浜走ったり、
波に追いかけられたり、山とかお城つくったり!!!


めくるめく寄宿舎生活ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


(゜ι_、゜` 川.。oO(ごめん、1冊しか買えないや★)