ついでに

Berryz工房のメンバーを当てはめるやつ。
これもいろんなサイトさんで見かけるのれす。
・恋人だったらイイなぁ
雅。っていうか、今がもう・・・ねw((
・結婚相手だったらイイなぁ
茉麻。家事上手そう。ママだもん★
・娘だったらイイなぁ
桃子。こんな娘がいたらかわいがりまくる!
・姉だったらイなぁ
佐紀。賢そうだし、優しそう♪
・妹だったらイイなぁ
梨沙子。ほんとかわいいよね!自慢すゆ!
・友達だったらイイなぁ
千奈美。なんか、直感でw
・従姉妹だったらイイなぁ
友理奈。美少女が従姉妹だったらうれしくない?w
・他人なのが望ましいなぁ
舞波。変な意味でなく、舞波は友達の妹で部活の後輩なの!かわいがるの!!!