ばいと

面接行ってきましたよん。
店長さんが日程決めたのに不在だったから、代理の方とお話。
ドッキドキだったけど、面接中に小声で「えっと、なんだっけ」とかゆっててかわいいおじさんでした。


(店´Д`)<バイトのお金は何に使うの?
(櫻゜∀゜)<服をかったり、CDをかったり・・・・
(店´Д`)<音楽はどんなのを聴くの?




(櫻゜Д゜)<・・・アイドルの・・・Hello!Projectが好きなんで…
(店゜Д゜)<へぇ!珍しいなぁー!ジャニーズとかならいそうだけど
(櫻´Д`)<そうですか・・・?ジャニーズってよくわかんなくって・・・(逃げたひ・・・


軽くばらしといたw
採用かどうかは、店で話し合って月曜くらいに連絡くれるそう。
お願いしまーす!!!