みんなしどいのれす。

@教室
(●゜Д゜)<前から気になってたんだけど、そのちっさいファイル何?
(櫻´Д`)<これは……すっ好きな人の写真が入ってるの♪
(●゜Д゜)<えー…普通持ち歩くかぁ?ストーカーかよっ(隠し撮りけてーい?
(櫻´Д`)<みんなやってるよ!(多分
(*´U`)<やってる人いるんじゃない?
(櫻´Д`)<だよねっ携帯にもはいっとるもーん!
(*´Д`)<いやー…それはないかも
(櫻´Д`)<みせたるよ!ほれ!!!


(●゜Д゜)<……(ポカーン
(*´Д`)<……(ポカーン
(●゜Д゜)<…レズだー!!!


@部活
(櫻´∀`)<あー今週の土曜日は午後ダメ!無理!コンサートいかなかん!
(#´ω`)<コンサート?!誰の?誰のー?
(櫻´Д`)<…Berryz工房…ってゆーの。。。
(#;´ω`)<えー…聞いたことないよぉどこでやるの?
(櫻´Д`)<えっと…Zepp Nagoya
(#´ω`)<小さいじゃん。そんな有名じゃなくない?
(櫻;Д;)<……そんなことないもぉーん。



(´・ω・`)なかないと、わたしつよい子やけん、、、
てゆーかレズじゃないよバーカ!!!w