びゆーでん

紫陽花アイ愛物語
紫陽花アイ愛物語フラゲ
お金がありえないくらいない。。。
B.L.T.すら買えなかった・゜・(つД`)・゜・
もーすぐお小遣いもらえるから、それで買う。
そだら、コンサート費用なくなっちゃうから、
頼むよママン★(反省が活かせない人


ジャケットは、
雰囲気的には亜弥ちゃんのずっと好きみたいなかんじ?
そういう大人っぽさかな、私的には。
あ、それか浪漫みたいな。


曲は、第一印象はエンディングっぽい。
歌詞はさくら満開的なイメージ。あ、でもサビのへんおとめっぽいかも?謎
リズムが好きです。

c/wはサビの「コイビト」のとこの響きが好き。綺麗ね★
この曲は、全体的にテンションが一定で、
ハイテンションなわけでもないけど、ローテンションでもないんだよなぁ
アニメだったらエンディングかな!
「曖昧なミーのMIND」ってとこが、歌で聞くと全部英語っぽいね!
梨華ちゃんは歌声にめっちゃ特徴あるねw