アフォでした。。。

私は図書常任委員★
今月の図書新聞は、私のクラスと先輩なんだけど、
何故か金曜日は先輩が来なくって、二人で記事を考えてたの★
先生がおいしい林檎を剥いてくれて、おいしいオレンジと熱ーいも出してくれたワっ!


それでー、ちょっとした本の感想文を適当に書くことになったんだけどぉ、
「写真がいっぱいついててぱらぱらみれるやつでいいよ」ってゆー先生の言葉を信じて本をセレクトしたの!


だから今、
何故か、料理本の感想文書いてます。
塩がわかると料理がわかる。
お写真いっぱいだおー?
ぱらぱら読めるおー?先生のいったコトにぴったしカンカン
でも、激しく書きづらい。


追記
かけた。晒してみる。w

「味つけの基本は塩味」「塩少々ってどのくらい?」
この本は、塩に着目した料理の本です。
見やすい文字や、おいしそうな写真で塩の上手な使い方が分かります。
レシピに『塩 適量』と書いてあったとき、
この本を読んでおけば、ナイスグッドな塩加減で
普段より数倍おいしくなっちゃうかもしれません。
読むとなんだか料理がうまくなった気分になれます。

この後に、

料理の本なので、少し抵抗があるかもしれませんが、
気軽に読んでみて、目指せ塩マスター★

と入れるか悩みますw


ノノl∂_∂'ル<あ、今日ポケモンサンデー見てたもんね。
ル ’‐’リ<リアル妹さんが、昔のポケモンのビデオみてたもんね。
州*‘ o‘リ<塩マスターって、キモイ!
川∮^∇^∮<ナイスグッドて…