恋愛

恋愛って難しい
と思ったり。
今日、いつも一緒に帰る友達と、
その友達と同じクラスの友達2人とかたっぽの彼氏(?)と、
その子たちと仲いい子2人とその彼氏(?)兼先輩と一緒に駅までブラブラ帰ったんだけど、
(ほとんどのメンバーが電車通だからね)
なんともややこしいドロドロな恋愛話(進行形)がありまして。


フったのに、腕を掴んで抱きついたり、おかし食べさせてあげたり、
おかし食べさせてもらったり、
学ランの中に一緒に入ろうとしたり、抱き合ったり、泣きついたり、
自転車で二人乗りしたり(っていうか私の自転車・・・)、
とかしてんじゃねーよって感じなんですが。。。(そういう子がメンバーの中にいたり。


先輩もまんざらじゃなさそうで、2人っきりで話して抱き合ったりしちゃうし…
そーゆーことを彼女の前でって…どーよ。。。
泣真似じゃなくって、泣くのを我慢してたんだよ、
遊んで騒いでるんじゃなくて、いたたまれなかっただけなんだよ、
どうにかしてくれないと、動けないんだよ、、、
男なら、そういうことに気付いて欲しい。
っていうか、気付いてる?気付いてるなら、イチャこくなよと。


私は今日その話を始めてちゃんと聞いたからよくわからないけど、
どっちつかずではっきりしない先輩も、
わかってるのか知らないけど自覚のないあの子にムカつく。
私の視線が超偏ってるからかもだけど。
でも、目から涙が溢れそうなのを我慢するあの表情を、見たくないなと思う。


帰る前の校門前でやった、プチコスプレ大会&ヘアアレンジ大会は楽しかったのに。。。(どんな〆だよ