午後の紅茶

ローソン限定で午後茶2本セット買うとCDとかポスターがついてくるらしい!
ってことで、学校の近くのローソンに行っても見当たらない。。。
(櫻´Д`)<あのぉ・・・午後茶2本セット買うと亜弥ちゃんの…(ry
( 店Д員)<今調べてきますね


( 店Д員)<すみません、19日から始まっていたのですが、既になくなりました


はやすぎゆーorz


ってことで、帰りに家を通り越して別のローソンへ。
500mlのCD付発見するも、900mlのポスター付はみつからず。
っていうか、900自体がない。。。
家族に「見つけたら買ってきて!ポスターは貰うから!」って言っといた。
他に近くにローソンあったっけ・・・Uu
マルケーだったらいっぱいあるんだけどなぁ・・・