万博

疲れた。
昨日が私にとって最後の万博だったわけですが、
欲しかったブレスを買ったり、念願の岩塩ソフトが食べれたり、
北のオアシス(北欧かな?)のレストランのウマーなソーセージのも食べれたし、
満足でつ。
明日とかいく人、北のオアシスは雰囲気も落ち着いてて素敵だから是非そこで食べるといいよ★


あと、企業館、ひとつは見なきゃってことで、
三菱未来館に行きました。
なんかね、ワカマルがてらきゃわす!!!
そして、近くにいたちっちゃい子もてらきゃわす!!!w


マンモス、入場後すぐ行ったらほとんど誰も居なかったんでつけどw
動く歩道に逆らって粘れるくらい人が居なかったです。
でも、しばらくして近くを通ったらありえないくらいの人がうじゃーって居て、
かなり遠くまで列があって、
なんだかお得な気分。でもすんなり見れてありがたみは半減でつw