世界同じ 笑顔の価値

こんばんはー
タイトル変更してみました。


Iingで、あい あいえぬじーです。
英語の授業で、ingの訳し方を、
1)〜している、〜して
2)〜すること
と聞いて思いついきました♪
・雅&ハロプロを愛している。
・好きなものを愛すること。
・(Iは一人称の主格だから)私の雅への愛が進行形ってことで★
そんな感じのニュアンスでよろしくお願いしたいところです(謎


私が最初、「恋ING」を「こいんぐ」って読んだように、
「いいんぐ」って読んでもらっても構わないYO★(更謎w


今日は、ギャグ100回のピッコロ版&マーベラス版と、
たからもの、あと2.5枚目を予約してきました。


明日は秘書検定です。
参考書読んで、全然理解できない自分が最悪です。助けてくださいw
がんばるぞ!雅のために★