それでも私幸せで 後ろ引っ付いて

ハロショのくじ、7千円買えばBerryz写真全部集められるとか思ったけど、
ひとつでも2等とか1等が混ざってたらダメじゃんとか思ったり。*1
それ以前に、空クジあったりしたりする・・・?


もしかしたら、日曜日に行く予定。
バイトがなければ、検定が終わってすぐ。
っていうか、テスト週間だけどねっ
休日申請するの忘れてて土曜日も普通に1日バイト入っちゃってるけどね・・・!(ダメダメ
今から勉強しなきゃなんですっていうか、今日からテスト週間。


がんがりまーーーーーす


明日は祝日だけど1日中バイト。いえあ★(嬉しくないw

*1:欲しいモノ足したら越えたw