さてさて、昨日の日記の内容、
めぎゅと佐紀ちょわんのネックレスが同じだということに気がついた方は一体何人いらっしゃったのでしょーか★


美術の時間に描いてるB.L.T.写真の衣装が↓の佐紀ちょわんの衣装なので、
25日発売のめぎゅの写真を見て「うはっ!!!(・∀・)」と思ったわけですw


さてさて、そんなわけで、あと30分したらワープロ検定を受けるべく、
学校に行きます。
終わったら即駅に行って名古屋に行きます。ハロショ行ったら即帰ってバイトです。
お友達と行くこと以外、秘書検定の時とおんなじパターン★(秘書の時は一人だった
誰かとハロショに行くのは3ヶ月ぶりくらい?
楽しみ楽しみ♪サンキュウくじ、残しといてください、ほんとに・・・・!


では、月曜日締め切りの美術の絵、まだ完成には程遠いので気合入れなきゃなんだけど、
火曜からテストなんだよね〜って感じの櫻でした。
夜にまた・・・