例え夢の中だって 優しくして 私だけ♪

今日、ローソンで℃-uteBerryz工房のカレンダーを受け取ってきました。


っで、ローソンはカレンダーの特典にポスカがついてるわけですが、
Berryz→1月2月のさきみや
℃-ute→5月6月の全員でシャボン玉作ってるやつ

でした。


ってことは、別のもあるってこと???
ランダム?
それとも、Berryzは雅推しだからさきみや、℃-uteDDだから全員とかゆー・・・
エスパーっすか・・・?w
だったら全種類のセットを入れてくれりゃいいのに。
カレンダーといっしょに丸めてあったから、ものごっつ丸まってるし・・・




それにしても、雅キャワー(´Д`*)
今はまだ今年のWベリカレンダーだけど、やっぱりちょっと成長してて素敵だね♪
雅雅っハロキDVD両方買うよ、
DOKYUも買おっかな、
明日ハロショに行こうかなっ♪
ノノl∂_∂'ル<テスト週間でしょ?
(櫻;´Д`)<!でっでも、写真前売り切れてたのあるし、新しいの出たしっ
(櫻;´Д`)<DVDは、雅の成長の記録がぎっしりだから!


そんなかんじで自分に言い聞かせてます。(終