美術

こないだゆってたやつ、今日下書きしてきました。
友達が写真持ってこなかったから、予備でコピーした、
SEASONZの春の私服ゆりちなを差し上げましたw
ちなみに私は、B.L.T.よりパート3の集合です。はい、人多くて大変すぎですたw
そんなわけでちょっと公開〜



みにくい?よくわからんって?
そら、よく見えないように撮ったもんw
元絵持ってる方は分かると思うけど、ゆりちゃんの顔が若干真っ黒ですUu
消しゴムで消したらあばばばばばw
色塗ると消せるんだけど、下書きが上手く描けてないし、
計算ミスってマスの比がおかしくって、
マスにあわせて描くと太っちゃうから、マス無視したら、
ちなとももちゃんの間が開きすぎてちなのひざを想像して描いたり。。。
てんてこ舞いで頑張ります★