美術

前々回、Tシャツ作りでTシャツに
「Berruz ℃-ute」と入れたわけですが、
一回洗濯しただけで、全体的にかなり剥げるという
とっても残念な結果になった、美術(謎


書いてないと思うけど、
前回は2週間だけで読書感想絵葉書を書くいうものをしました。
図書委員の私とその友達しかしらない事実ですが、
図書の先生の陰謀だったりします。(微違w


そして今回は冬休みまでの時間を使って、
キャンパスに絵を描くんだそうです。
で、好きな写真を模写するらしい。
スポーツだったり、ぬいぐるみだったり、色々。
私は思った、というよりそれしか思い浮かばなかった。
Berryz描けばええやん!」
「雅だけでもええかも!」「キッズ15人とか!」
ってことで、明日はバイト帰りにコンビニ寄って、
使いたい写真の候補をコピーしようと思います。


もう決めたんです。好きな人を描きます。
候補、自分じゃ選べないから、友達の意見をバンバンとりいれて決めますw