リリース

最近、ハロショの発売予定写真にベリっこ関係のがないのが逆に恐ろしい。。。
11月にオリジナルアルバム、
12月にプリキュア関係のミニアルバムがあるし、


気になるのが、11月のシングルについて。
同日に2つの会社からベリーズシングルリリースっぽい。
私の予想では、同曲で、かたっぽは普通のシングル。
もうひとつはプリキュア関係もあって、プリキュアの絵が入ってる若しくは7人がプリキュアのコスプレ・・・・!!!(妄想


CDでも今のところこれだけのリリース予定があるから、
きっと11月に入ってから怒涛のBerryz写真リリースラッシュがあるハズ。
+来年頭のハロコンもあるしね。


みなさん、今から貯金ですよ!w