経験値バトン

えりにゃむさんちのにゃむさんから勝手に盗ってきましたw
【入院】 ×
夜の病院に居たくないもんw

【骨折】 ×
倦怠伸ばしたり切ったりしたけど、骨はなんとか無事だったのよ

献血】 ×
してみたーい!

【しゃぶしゃぶ】 ○
餅をしゃぶしゃぶするのが好き♪

【女を殴る】 ○
友達に冗談で寸止めしようとしたら、おもいっきし当たったorz

【男を殴る】 ○
む、昔の話ですよ・・・!(必死

【海外旅行】 ×
びば じゃぱん!(負惜しみw

【メガネ】 ○
めがね暦11年目はダテじゃない!

【コンタクト】 ×
カラコンとかしてみたい

【テレビ出演】 ○
っていっても、横切ったら映っちゃった、みたいな。
ローカルのが学校に来て、放送みたら映ってたみたいな。

【ライヴ出演】 ×
それは無理w

【北海道】 ×
誰か、おいしいもの食べに連れてってくださいw

【沖縄】 ×
ぱいなぽーのハイチュウ(謎

【四国】 ×
私にとって、すっごく遠い場所。なんとなーく。

【大阪】 ×
招待してくらさいw

【名古屋】 ○
なんたって地元★電車で30分!

【仙台】 ×
いってみたーい

【漫画喫茶】 ○
小学生の頃にね。楽しかった

【ネットカフェ】 ○
もう多分いく機会はほとんどないけどw

エスカレーターを逆走】 ×
「逆走すると失恋するらしい」というジンクスを小さい頃に聞いて、
恐くて出来なかった。今はもうしないよ!

【交通事故】 ○
何回か、ぶつかったりぶつかられたり。
歩いてるとき、自転車とぶつかってこっち無傷、向こう転倒がショッキングですた。
幼稚園児だったんだけどね、パトカー来てびっくりよ!

ドストエフスキー】 ×
何ですか、それ?w

大江健三郎】 ×
…どちら様でしょうか?

【一万円以上拾う】 ×
姉が拾ったことならあるけどね

【一万円以上落とす】 ×
一万円以上持ってるとき、バリバリ注意してるからだいじょーぶ!

【金髪】 ×
自分ではやりたくなーい

両国国技館】 ×
どこかわからないw

日本武道館】 ×
娘。の初武道館のときのビデオは持ってるけど(関係無

【日清パワーステーション】 ×
何処ですか?w

横浜アリーナ】 ×
連れって欲しいデス

【ラヴレターをもらう】 △
友達(♀)から「大好きよ〜」と書かれた紙を貰った。って入る?w

【手術】 ×
どうにか手術せずに治してます

【一目ぼれ】 ○
日々、一目ぼれw

【ヨガ】 ×
どっからがヨガなのかがわからない・・・w

【OSの再インストール】 ×
なんとか平気!

【ヴォイスチャット】 ×
マイク持ってない…

【先生に殴られる】 ○
っていうかはたかれる?じゃれました

【徒競走で一位】 ○
低学年の頃のハナシ。

【リレーの選手】 ○
ジャンケンで負けましたが、何か?w

【妊婦に席をゆずる】 ×
妊婦さんにでくわさないw

【コスプレ】 △
入るのかわからない、微妙なw

【2メートル以上の高さから落ちる】 ×
身長より高いところから飛び降りれないしw

【学級委員長】 ×
先生と目を合わせないでやりすごす、1学期最初の総合の時間★w

【怪我痕】 ×
どういう意味かわからないのだw

【サイト運営】 ○
・・・作らなくきゃ、、、orz