お買い物

ハロショ、意外と人居なかった。
そういえば、明日新写真発売なのに、前日にそうこないわなw
買ったのは、
Berryz工房「B.L.T.より」セット ¥1,250
Berryz工房「Fight!」雅 ¥150
Berryz工房「21時までのシンデレラ発売記念パート2」雅 ¥150
ゆりちな初単独〜まるごと〜ライブ写真」 ¥150
・W「Wオフショット」 ¥150
石川梨華ハロモニより」 ¥150
矢口真里夏ハロコン」 ¥150
亀井絵里「Fight!名古屋・札幌限定」 ¥150
セクシーオトナジャン 集合 ¥150


だったと思う((
B.L.T.のは決定だったけど、セットで買っちゃった★
Fightは悩んだけど雅ソロだけ。どーしよっかなって思ったけど。
名古屋・札幌限定のは、こんちゃんの髪型が好みじゃなかったから、えりりん
でっかいWキタ!w2種の内のWポーズしてる方。
Wのはかわいかったから。梨華ちゃんが天使に見えたから。
矢口がキラキラしてたから。セクオト、みんなキャワ!


夏休み中にもう2回いけたらスタンプたまるんだけどなぁ。。。