ハロプロバトン

かいわれ大紺のもぐたん(id:mogukon)から回していただいた(/∀\)w
心してかくます!

Q1.1推しメンは誰ですか?
夏焼雅ちゃん。


Q2.1推しになったキッカケは?
♪他に好きな人(あいぼん)がいたの私
なのに、心奪われた♪w


Q3.1推しメンの好きなところは?
美人さんで、年以上に大人っぽいのに、
年相応のおちゃらけたとことかあって、
歌やダンスに真剣なとこ。
雅は素敵。


Q4.1推しメンのここを直して欲しい!
あんまり素敵になりすぎると、眩しすぎて心臓が壊れそうになるので、
ほどほどに調整してください(謎w


Q5.1推しメンに認知されてる?
おいら地味ですけん。。。っていうか、雅たんに認知されるなんて滅相もございませんだよ!(謎杉


Q6.2推し以降を軽くお答えください。
みんな大好き。
Berryzはみんな大好きだし、℃-uteもみんなキャワ!
娘。も素敵すぎるし、亜弥ちゃんとか、なちゅみとかごちんとか、
みんなみんな大好き!


Q7.これまで推し遍歴をお答えください。
細かくいくと、
あいぼん→娘。全員→娘。とソロの方々→ハロプロ全員→Berryz&W→Berryz→キッズ→雅ちゃん


Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
ヲタ暦とか言われると、3年くらい。
ファンなら+2くらい


Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
恋してる時はいつも…/Berryz工房
FIRST KISS/あぁ!
ブギートレイン'03/藤本美貴
独占欲/モーニング娘。
可能性の道/松浦亜弥


Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
テレビなら
ハロー!モーニング。
モー大変でした
MUSIX!
娘DOKYU!

ラジオなら
Berryz工房の起立!礼!着席!
モーニング娘。藤本美貴のドキみきNight
美勇伝石川梨華のちゃんちゃか!チャーミー
松浦亜弥のALL NIGHT ニッポン
モーニング娘。矢口真里のALL NIGHT ニッポン スーパー!
あなたがいるから、矢口真里


家じゃ見れない・聞こえないじゃんって番組があるのは、気にしないw


Q11.好きなシャッフルユニットは?
三人祭
SALT5
セクシーオトナジャン


Q12.初現場はどこですか?
モーニング娘。コンサートツアー2001 LIVE REVORUTION SPRING


Q13.思い出の現場はありますか?
恋じゅばの握手会。
初握手会!緊張しすぎたw



Q14.コンを見るスタイルは?
立ちっぱなしでサイリウムを振り、ときたま雅!と叫ぶw
そしてこっそり歌うw


Q15.前でみるためにお金は積みますか?
積まないかも。同じ空間ですごせるだけで嬉しい♪


Q16.写真厨ですか?
たぶん…w
だって欲しくなっちゃうじゃん!


Q17.グッズ厨ですか?
そんなこと最近まではなかったけど、今はどうだろw
なりつつあるかも。


Q18.コン見る時の服装は?
私服。絶対スカートははかないけど。
動きやすさ重視なかんじで★


Q19.ヲタ友は多い?少ない?
少ない方かなぁ。オフではいないしw


Q20.徹夜上等?
雅のためなら…!


Q21.TVとかは要保存派?
保存してじっくりみたから、保存派


Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
知りたくにゃい!w
PCの動きが遅くなるくらい…(怖くてのんちゃんに移せないw


Q23.てかFC入ってますか?
入ろうか本気で検討中。
入ろうかな★


Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
推しだったって人はいないかな。


Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?
ミニモニ。は泣いた。
あぁ!&ZYX復活きぼんぬ!
タンポポ&プッチはマダー?


Q26.ハンネの由来を教えてよ!
日本っぽいの…難しい漢字…で、ふと頭によぎった言葉が「さくら」だったw


Q27.つんく♂について一言。
放置ユニットを復活さしてくだしゃい。
今の私なら絶対CD買うから!!


Q28.ズバリハロプロとは?
ハロプロがなくちゃ、今の自分はいないし、
ハロプロがいたから、芸能界に興味を持ったし、
ハロプロがいるから、がんばれる。
生きる源、原動力。


Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
え…ゆ、ゆうこりん?w


Q30.このバトンを5人くらいに回してください
たぶんみんなもう書いてるだろうから、
もし貰ってない方がいたら、かってに持ってってもらう方向で(マテ