小沢健二

プロフィールにも書いてあるし、見れば分かるんですが、
私がハロプロ以外に好きなアーティストを挙げるとすれば、
小沢健二さんです。あと、フリッパーズギターね。
お友達の影響なわけですが。


本当かわいいんですよ♪
それで、元気でます。
最近は活動していないんですが、
ちょっと前にカゴメの野菜ジュースのCMで小沢さんの「愛し愛されていきるのさ」が流れてました。(いろんな人がちゅーしてるやつね


あと、昔、カローラⅡのCMソングでカローラⅡにのってなんて曲もありましたネ♪
(これもオザケン
あとは、日産のマーチのCMソングは、フリッパーズの「恋とマシンガン」です。
マーチ、車自体かわいくって、ぴったり♪


とにかくおざけんは素敵。
担任は「かわいいよね!」とゆってたけど、
社会科教員は東大出身というとこが気に喰わんらしい。(二人ともオザケン時代


CD、中古とかでたまに見かけるから、是非探して聞いてみて欲しいなぁ。
惚れますから★