好きな曲

今日、友達のプレーヤーを借りて曲聴いてたんですけど、(コンビニの中とか)
友達のなので、私の好きな曲といったら小沢さんの曲がちろっとくらいだから、
(私がCD押し付けましたが、何か?w
ドアノック(ドアをノックするのは誰だ?)だけリピートで聞いてました。


そしたら友達に、
(*´U`)<おんなじのばっか聴いててあきんの?
って聞かれました。


私的に、好きな曲は鬼リピしても飽きないんだなぁ。
実際、コンビニの中で10回以上聴いた気がします(居すぎ
でも飽きてませんよっ
私にとって、好きな曲=浸れる曲だからかな。
思わず口ずさみたくなったり、切なくなったり、たりたり。
よくわかんないけど、ふと思いましたトサ★