ドラえもん

報道ステーションで、ドラえもん(わさびVer.)を聞きました。
(゜Д゜)
声高っ!違和感ありすぎだー
やっぱ、ちっさいころから映画よく見たり、
アニメはほぼ毎週みてたからそっち馴染みすぎですからね;(みんなそうだ
どうにか、毎週見て慣れるかな・・・どうだろ


ジャイアンが14歳なことよりも、
スネ夫関智さんなのが激しく気になるわたくし。
関智一さんラヴ!!!
だって、カードキャプターの桃矢おにぃやんですからねっv
フルバのきょん吉ですからねっvv大好きだーっ
(´レ_、` ||.。oO(そう考えると、スネ夫ってどうよ…w)


どうでもいいことですが、
カードキャプターではケロちゃんの次に桃矢おにぃやんが好きです。
フルバでは、あーや>春>きょんで好きです。(男の子の中でね
2年前、声優さんにハマってたのでちょっと気になるネタでした。