カラオケ

いつものカラオケ仲間と3人でいつものトコでカラオケ♪
最初はオザケンとか歌ってたけど、
最初の方から実質一人ヲタカラw
それに対抗(?)で私の知らない曲ばっか歌う友達一人w(ノД`)
いや・・・私だけの所為じゃないぞ・・・!
もう一人の元辻ヲタが私に便乗して昔の娘。の曲歌ったり、
かしましを私にふるからダッ!(責任転嫁


今日は、予てから目標だった、ベリ全曲歌う!も完遂♪
(´レ_、` ||.。oO(8曲しか入ってなくてさびしいぞ。)
ちなみに、あぁ!&ZYXも歌ったのれす。
・あなたなし
・呪縛
・ひっぱりだこ
・小遣いUP
BYE BYE またね
・ハピネス
・ピリリ
・ファイポ
・行くZYX
白いTOKYO
FIRST KISS
れす。あとは、あややメドレー、娘。メドレー二つ、
ブギトレ、そう言えば、ずっと好き、春の歌、直感などなど。
ハロー以外は、殆どメドレーw


(絶対見てないだろうけど)
いっぱい迷惑かけてごめんなさい。
ハローにぞっこんで周りが見えなくなるヤシですが、見捨てないでやっておくれ!
3月・6月・8月だよ?
これからも、よろしくね★
(´レ_、` ||.。oO(明日、学校で会おうね・・・?w)