びーえるてぃー

アクシデントの所為で本屋さんに寄れなかったし、
今から外でるのはマンドクセ(´A`)
ママンが出かけるらしいから頼んでおくよー
マーガレットとkindaiはどうしよう。。。
明星は多分妹が買うんだよな。

ってことで買ってきてもらった。
なんか、いいね!B.L.T!!!推せる!
みやちゃんの衣装がね、帽子がいいなぁ
女の子っぽいけどボーイッシュなの。
みやちゃんのコメント見ると、この連載は1年間なのかな?
頑張って買うよ!みやちゃん!
ザッピィのようにはしないよぉ!!w

雅は・・・
歌王(6)→みんなよく分かってる!

ファッションセンス王(6)→そうそう!みやちゃんはオサレさん♪
ひょうきん王(3)→みやちゃんは大人っぽさと共に親しみやすい明るさを持ってます
長電話王(3)→おっちょこちょいだからついついいっぱい話しちゃうんだね★

っていうか、まぁさデカw伸びたよね、身長。いいなぁ・・・