あなたがいるから、矢口真里

昨日は最終回なので、アンテナをめいっぱい伸ばして、
スピーカーに耳を押さえつけて聞いてました。

東京の電波なので、音もそんなに大きくないし、
すぐそこにバイパスが通っているからノイズも倍増。
何を喋っているかなんて、全然わからなかったです。
聴こえたのは、愛あらと、途切れ途切れのやぐっつぁんの声。

ほんの微かな声だし、どんな事を、どんな風に話していたかは分からなかった。
けど、やっぱ偉大な人だなって思いました。

私が毎週聞こうと思ったラジオの中で、
2つ目の番組が、「モーニング娘。矢口真里オールナイトニッポンスーパー」
(´レ_、` ||.。oO(人生初は「犬山犬子ポケモンアワー」だったりw)
その頃の私は、ラジオ=やぐっちゃん。
ラジカセの周波数は常に1332(東海ラジオですよん
そんなある日、最終回を迎えました。でもね、
新番組やるんだって聞いて安心しました。
まさか、こっちじゃ聞けないなんて知らなかったからね・・・!
その頃、ネット環境なんて無かったです。激凹みです。
ネット環境が出来てから、ネット放送に飛びつきましたよ。
なのに、ネット放送がなくなって聞けなくなりました。(合掌

だから、ライブドアを応援します!!!!
・・・でなくて、(それもあるけど)
とにかく電波で届くやぐっつぁんの声は、テレビよりも近い、
素の矢口真里っぽくて、すごく好きでした。
だから、今でもちゃん☆チャミやドキみきも聞きます。
ラジオを聞くことを教えてくれたのは、やぐっつぁんかもしれないね。

亜弥ちゃんのオールナイトが始まるわけですが、
楽しみです。こっちでやるよね?
亜弥ちゃんの言う通り、夜更かししちゃうよ!

そんな感じで(ぐだぐだすぎ;)
やぐっつぁん、お疲れ様でした!