_| ̄|○

↑のは、携帯からだったり。
ほんと凹むよ。。。
何でーそんなにBerryz嫌いですかっ?!
・゜・(つД`)・゜・

3軒も回ったのよ?
家から近くのトコいったら置いてなくって、
全然方向の違うとこいってもなくって、
さらに逆方向のお店にいってもなかったなんて・・・!

強風の中、ありえないくらい髪を振り乱して、
泣きながら自転車こいだ私の苦労って

な ん で す か ?
予約すればよかったよ・・・
フラゲだからダメなのかな・・・
明日だったらあるのかな・・・
明日も行ってやる。ホントうぜーよ!!!ヽ(`Д´)ノ

ノノl∂_∂'ル<予約しなかったおねえちゃんが悪いよ
(櫻つД`)<今度からちゃんとシマス・・・