呪いでつか・・・?呪いなんでつか・・・?

今日も今日とてお店を巡る。
小中学生の女の子8人で構成された、今もっとも注目すべきグループの新曲のCDを求めて四方八方自転車をこぐ。

どうも、フラゲどころか、発売日にも入手できなかった哀れなヤシです。

今日の出来事を簡潔に書いてみよう。
・家から5分の本屋さんへ。
・置いてない・・・
・聞こうと思ったらレジの近くに同じ中学の子達が・・・!
・奥でレジから離れるのを待ってると、奥に妹とその友達が・・・!
・いっこうに帰る気配のない同じ中学の子達。
・聞くの諦めてGIRL POP買って別の店へ。


・家の前を通って、家から15分の本屋さんへ。
・置いてない・・・(´・ω・`)
・(櫻´Д`)<Berryz工房のスッペシャルジェネレ〜ションありますか?
・( 店Д員)<今売り切れてますね(きっぱり
・即答された。。。orz


・その店から自転車で20分の某アピタへ向かう。
・途中、某ユニーに入ってみた。
・CDショップすら無かった・・・orz
・某アピタへ向かう。
・迷った。
・道がわからない。
・まっすぐ行ってみた。
・たどり着いた。
・CDショップ(・∀・)ハッケソ
・(櫻´Д`)<Berryz工房のスッペシャルジェネレ〜ション(ry
・( 店Д員)<あ〜いまちょっと予約だけで完売しちゃってますね・・・
・無いヨ。orz


・家の前を通って家から40分のお店へ向かう。
・ぼーっとしてた。
・車にぶつかった…!!!
・助手席側にぶつかった・・・!!!
・助手席に座ってた男の子ボーゼン。
・私は信号無視してないし、相手が曲がっててぶつかって、低速で怪我もなかったしで、お互いに謝って終了。
・車凹んでたらゴメンナサイ。
・道がちがった。
・歩道があるのに車道を走る私。
・かなーりスリリング。
・なんとか某宮脇書店に着いた。
・(櫻;´Д`)<Berryz工房のスッペシャル(ry
・( A店Д員)<今日発売ですよね、少々お待ち下さい。
・( A店Д員)<すみません、予約分だけで完売していまして、取り寄せないと無い状況で・・・
・( B店Д員)<品切れしています。
・二人がかりですか・・・!_| ̄|○


・そのお店から30分のお店に向かう。
・昨日来た時はマイケルジャ○ソンに似た店員だった。
・今日は若い女の子だ。
・(櫻´Д`)<Berryz工房の(ry
・( 店Д員)<少々お待ち下さい。
・パソコンで調べ始める店員さん。
・DVDコーナーへいっちゃった店員さん。
・( 店Д員)<DVDですか?CDですか?
・先に聞くもんだぜ?w
・なぜかアニソンのコーナーに行った店員さん。
・不安になってきたよ・・・
・やっとニューシングルの棚へ行く店員さん。
・私がさっき探したんだけどね、店員さんよ。
・またパソコンで調べだす店員さん。
・( 店Д員)<スペシャルジェネレーションですよね?
違います。
・なんて言わずに適当に流してみた。
・( 店Д員)<今在庫がないみたいなので、お取り寄せしないとありません。
・(櫻´Д`)<どのくらいで届きますか?
・( 店Д員)<いや〜ちょっとはっきり分かりません。
・イベントに間に合わないと困るので退場。


・しょうがないから帰ろうと、30分くらいの道を戻る。
・途中、CDショップ発見(家から自転車で3分の場所
・入ってみた。
・見当たらないよ・・・
・(櫻´Д`)<すみませーん
・なんか、顔かわいくてかっこいいのに、私と身長同じくらいの男の人がキタ!
・150ないんじゃないかな?
・(櫻´Д`)<Berryz(ry
・( 店v員)<今、在庫確認するので、お待ち下さい。
・なんか爽やか。
・( 店v員)<あるんですが、すべて予約でいっぱいになっていまして・・・
・(櫻´Д`)<取り寄せは、どのくらいかかりますか?
・( 店v員)<メーカーに在庫があれば、2.3日でお渡しできます。
・(櫻゜Д゜)<お、お願いします!
・なんとか予約。
・この店推せる・・・!店員かわいい!



というわけで、今日の収穫はGIRL POPだけでしたとさ。
こんどから、すみや行きます。予約も全部。近いし便利だ。
最初に行った2軒のスタンプカードがたまってるから、それ使ったらのりかえます。
CD買うなら、すみやですよъ( `∀゜)