ANN

1時〜3時なので、当然眠くておはスタ見てませんw
学校始まってからは夕方に寝て徹夜しようかと思います。うん。


まだ、亜弥ちゃんがANNやってるのに多少の違和感があるのは、
あな真里がネット放送してた時代のLet's do it!以降、
あんま亜弥ちゃんのラジオは知らないし、
亜弥ちゃんがパーソナリティなのは始めてだからかな。
でもやっぱ、亜弥ちゃんって喋るの上手ですね!
楽しそうだし、4年間あっただけあっていいかんじ。
ネット局がすんごい量だから、はやくやぐっつぁんみたくスラスラいえるようになるといいね!w


曲は、もっとハローの曲流してほしかったなw
森高さんの気分爽快(だっけ?)は、私も結構好き。