実は、

閉鎖を考えています。
なんていうか、はっきりいって、最近モチベーションが下がっていて、
このまま応援とかゆってても、ハローのみんなにも、
サイト運営してるほかの人にも、失礼かなって。
こんな、愛の足らないやつが何応援とかゆってんだよ!!!って。
正直、あってないようなサイトですからねw


だから、閉鎖します。うん、そうしよう。
サイトがなくなって、気が楽になれば、そのうちスグ、
ハローのコトも、ヲタとか、そういうの忘れるから。
そしたら、新しい趣味でも見つけようかな。


じゃあ、バイバイ!!!!
なんて、嘘ですがね★
recklesslyの方でやる勇気がないから、
地味なトコでしてみた。流行ってるみたいだし(?)!無意味w
ノノl∂_∂'ル<おねえちゃんの愛が消えるワケないじゃない。バレバレよ。


エイプリルフールは、毎年寝る前に気づくヤシなので、
誰かに嘘メールでも送ってみようかな。
「身長が160cmになったよ」とか、
「課題今全部終わった★」とか、
「彼女が出来ました」とか。
川釻v釻从<ショボい。
だって朝、大怪我したとメールしてこられた方がいらっしゃいましたもんw