忘れるとこだった

りぼん春のびっくり特大号(だっけか?)発売だー
明日、セブンにBerryz紺のチケット取りにゆこうと思うから、そのついでにでも・・・
(学校の近くにローソンあるから、昼休みなり部活前なりに抜けれそうだけど、昼に出るの怖いし!今日委員会あるし!orz)
シンクロの番外編目的だけに、あんなでっかいの買う自分。
もちろん、他の作品も楽しみますが!作品が好きなのあっても、作者自体が好き(もち作品も)なのは、有菜っちだけ。いまんとこ。多分(曖昧


Berryz紺のってどんなだろー立見とか・・・キニシナイ・・・わけないじゃない!私は自称身長147cm★(これよりちっこいか、伸びてるか、謎w