世界は狭いな・・・

部活でできた友達の中に一人、彼氏がいる子がいまして。
彼氏サッカー部なんだって。
今日、部室行ったら私とその子(ゆー/仮名)と、もう一人(まんちぃ/仮名)の3人だけだったから、
着替えながら窓開けて(危険w)、
そしたら外でサッカー部着替えててね。(サッカー部はかっけーらしいwまんちぃ達覗いてたw
そしたら、
(ゆ゜U゜)<彼氏教えてあげるよ。
(ゆ゜U゜)ノ<K−!K-!!!
(櫻´д`).。oO(K・・・なんか聞いたことある名前ダナ。)

Д゜)<・・・・・・

私この人知ってます…!


一瞬しか覗かなかったけど(びっくりして引っ込めてしまった)
見たことあるよーあのひとーっ!!!
小学校の低学年の時、同じアパートだったよー!
彼+二人がならんで用水路で立ち○ョンしてるの見たことあるよー!!!笑(もう時効だろうけどゆわないw*1


とっくに遠くに行ったと思ってたのにな・・・!
後のリサーチで、彼で間違いないことが発覚orz
嫌いだったとかないけど、嫌だーなんで高校一緒なんダヨ。
普通科であることを祈るけども。笑

*1:まんちぃには言っちゃったケドね★