情報処理の授業inワープロ実習室。

クラスで一番仲良しなHちゃんと偶然席が隣になりました。
(H゜∀゜)<家のPCってどんなの?うち、ノートなんだぁ
(櫻´Д`)<夏くらいに自分用のノート買ってもらえるのー♪




(H゜∀゜)<櫻ちゃんってさ、HP持ってるの?
(櫻´Д`)<ぇ・・・あ、うん、一応持ってる。
(H゜∀゜)<えーみたいみたい!アドレス教えてーっ
(櫻;´Д`)<ムリムリムリムリー!!!!
(´д`;櫻).。oO(ヲタバレしてないどこか、好きってことも知らない子には無理!)
(´д`;櫻).。oO(クラスで一緒にランチする子いなくなると困るし、引かれたくない!)
(H゜∀゜)<えぇーなんでぇー!じゃあ、ジャンルは?
(櫻;´Д`)<じゃ、じゃんる・・・?
(´д`;櫻).。oO(アイドルのファンサイトとゆえと!?)
(櫻;´Д`)<ほ、放置系・・・?
(H゜∀゜)<え、更新してないの?
(櫻;´Д`)<そんなことはないけど・・・内緒っ内緒ー!


携帯のディスプレイは、メインもサブも雅ちゃん
友達が部活の友達にバラしましたよ(別にいーけどっ!)
携帯見られたら、全部ゆおうと思います。
(櫻*´Д`)ゞ<私、かわいい女の子が大好きなの〜っ!


家に来たら言わずともバレるがな・・・それでもいっか・・・